スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    風立ちぬ

    2013.08.21 Wed
    えー、しばらくぶりです。
    いつものごとく山にいました。







    ふーみんと青山さんちの屋根裏部屋で起床。
    朝ごはん食べて洗濯してから風立ちぬを見るべくお出かけ!



    バスという交通機関を使う。
    久しぶりだ。

    バス待ち中のふーみん。





    バスを乗り継いでシネプレックスへ!
    すると、ふーみんが



    アレ、ゆうき君のチャリじゃない?









    おおーーーー!!!
    数日ぶりのコアラ!!笑

    てか、ふーみん気付くってすごくね!?笑



    とりあえず、飲み物等買って映画館にむかうところで、階段おりてきたゆうき君と再会!!
    風立ちぬのパンフ買ってた。笑

    まあ、さらりと会話してさよなら~
    ゆうき君とはまた会う気がする!




    そして、念願の風立ちぬ!!
    隣には何故かふーみん!笑


    感想は、、、

    んんー
    眠い!!!!

    1000円払ったのは後悔した、、、


    なんとも言えない気持ちのまま映画館を後にして、イオンに買い物に。


    マライカに行きたくて行きたくて仕方なかった!!

    そんで、新しい帽子購入!!
    誰かさんが、青森で無くしたから( ̄ー ̄)しゃちょー!!!



    うん!つば広すぎるけど、かわいいから良し!




    二人で山用の食料買って青山さんちへと帰宅。

    珍しくふーみんから酒つきあってとの申し出が!!
    しょうがないのでつきあってあげた!



    この日のふーみんは酔っ払うのがはやく、
    信じられない言葉が聞けました。笑
    知りたい方は直接私に連絡ください!笑



    そんなこんなでふーみんは大雪山縦走の緊張感バリバリでした。

    まあ、余裕でしょ!
    がんばれ!



    そんなふーみん君にヒッチハイク挑戦させました。





    様になってるね。


    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<ふーみん見送り、ニペソツ山登山口へ | HOME | ふーみん再会>>

    社長です。

    帽子ごめーーーーーんっ!m(__)m

    かわいい帽子だね!

    そうだ、今度会ったらアレあげる。
    - | まこ亭 | URL | 2013.08.25(Sun) 12:43:19 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    かわいいでしょー\(^o^)/

    アレ!?気になる!
    - | 山ガール | URL | 2013.08.25(Sun) 15:45:27 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/95-93f762d4

