スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    ふーみん再会

    2013.08.20 Tue
    朝ゆっくりめに起床。
    で、ゆうき君の分の珈琲もいれてあげてまったり。

    してたら、ゆうき君はあっさり去って行きました。
    最後に握手して、ゆうき君のポケットから現れたアルフォートもらってさよなら!






    またいつかどこかで!!







    その後はだらだら漫画。
    ガンツ読んでから岳読んだら山登りたくなって
    よし!出発と思って外にでたら、大雨。


    戻って岳読み返し。笑


    昼過ぎに流石にこのままじゃ、沈没すると思い、レインウェア着て蜂の宿の前でヒッチハイク。



    5分程で止まってくださり、旭川駅まで乗せてもらいました。
    町田に住んでる方で、南林間の存在を知っている人にであって感激!!
    ありがとうございました!



    それから、かの有名なふーみんと合流すべくとりあえず歩く。
    が、疲れて親指ヒッチハイク。

    中々止まってくれないし、中々恥ずかしい。


    20分くらいして、腕が疲れ始めた頃に香川ナンバーの車が止まってくださりました。
    その方も香川からずっと車で旅しているらしい。

    目的地まで少しでしたが、ありがとうございました。



    セブンイレブンでふーみんと再会!

    ふーみんは髪の毛切ってさっぱりしてた!
    けど、ヒゲはやしてた!



    この日はふーみんの知り合いの青山さんの家にお世話になる事に!
    助かります!
    お風呂もいただいて三日ぶりにすっきり!笑



    ふーみんと酒飲んで色んな事語って、過去の話したり、世界の話したり。
    日付変わってから寝ました。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
    <<風立ちぬ | HOME | 旅、再開>>

    層雲峡でお会いした者です。ブログ拝見させていただき、無事今年の山も登り、順調に進んでいるみたいで安心しました。ところで紹介していただいた「ひつじの丘」に行ってきました。とても美味しかったです。また、頂いた名刺を見せたところ、色々とサービスまでしてくださり、とてもいい雰囲気の店を教えてくださり、本当に有り難うございます。また、店員さんの中で岐阜から来ていた子が心配してました。また、広島の方まで来たときは是非し声をかけてください。ご案内しますので。長々とすみません。遠く広島から応援しています。
    - | 広島のボート | URL | 2013.08.25(Sun) 19:00:51 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/94-70af9fb2

