スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    旅、再開

    2013.08.19 Mon
    朝、いつも通り早くに起床。
    いつも通りこうちゃんも来て、春くんも頑張って来てくれて、ゆうき君は朝練初参加。
    5:30集合、5:20分出発の朝練。
    もはや部活。

    まりちゃんと私で設立。
    まりちゃん引退と共に、こうちゃんが入ってきて、その後二人で守ってきた。
    雨の日はこうちゃんの入れた珈琲飲みながら読書。
    晴れた日は湧き水飲みに散歩したり、丘の上でラジオ体操。


    たまに幽霊部員がちらほら参加。
    あかりんラストの時もラジオ体操やった。
    中々いい部活だと思う。

    私は朝のこの時間が一番好きだった。


    どうか絶やさないで欲しい。
    廃部にしないで欲しい。
    受け継いでほしい。




    って、まりちゃんのダイエットの為に始まっただけですけど!!!笑



    5:30集合5:20出発で出発したら、えりちゃんが走って追いかけてきて参加。
    遅刻だけどね!!笑


    しゅっぱーつ!!




    晴れてよかった!

    みんなMyカップ持ってベベルイの湧き水へ!
    私のバーナーで湧き水を沸かして、珈琲タイム!!






    みんなで道路にベたーって座ってまったり珈琲。
    青春って感じがすげえした。

    そんで丘の上まで行ってラジオ体操!


    このこうちゃん偉そう!笑




    この景色見ながらラジオ体操するのも最後、、、




    最後で最高人数で横並びでラジオ体操。
    機から見たらシュールだろうけど、真面目にやります!


    終わった後の清々しさ!!
    ゆうき君も納得のご様子!


    で、帰り道、ゆうき君のLASTDAY





    青春感じる一コマ。




    帰ってきて、ラストモーニング




    しばらくちゃんとしたメシ食えないだろうから噛みしめる。


    みんな業務開始してから、先にこうちゃんを見送った。



    奴め!あっさり帰りやがった!笑

    こうちゃんとは毎朝絶対に一緒だったから、寂しかったなあ。
    こうちゃん見送った後にLINEきて、ウルッとした。
    まあ、また関東会で会うし!


    その後はダラダラ荷造り。
    あやちゃんが休みだったから、あやちゃんとお喋りしながら!
    まだ若いからこれから色んな楽しい事がまってるよ!
    とか偉そうな事を言ってあげた笑


    モモにもお別れ。




    そんで、恒例の荷物背負わせて~が始まった。






    で、行きます!つって記念撮影大会!




    左から、えりちゃん、あやちゃん、アニー、私、あおば、たまちゃん。




    かなりいじめてた、春くん。
    先輩風ふかせてすみませんでした。
    でも、春くんの将来に期待!
    でっかい男になってくれ!
    君ならなれるさ!




    ゆうき君も同じタイミングで出発。



    なんか、おしゃれ!
    チャリンコおしゃれ!

    ちなみにゆうき君はこのチャリンコに名前をつけています。

    その名もコアラ。


    理由は、チャリンコに名前をつけようと思った時、コアラの絵が書いてあるトラックが目の前を通ったから。だそう。

    適当!w





    一人一人と握手してお礼を言って、最後にお父さんとツーショット!





    本当にお世話になりました!
    お父さんのゆる~い所とか、人生談とかすごい好きだった。
    また遊びに来ます!
    ので、覚えててください!笑


    ゆうき君とは美瑛のライハで一緒する予定でしたのでここでは握手せず。



    ひつじの丘のみんなに見送られながら自分の足で歩いて旅立ちました。






    ここで出会った皆さん、本当にありがとうございました!
    みんなに出会えてよかった!
    またいつかどこかで!






    で、その後2時間程歩いて、上富良野のカフェあぜ道より道に行きました。
    カレーがうまいと評判のお店で一時間近く待ちました。





    とにかく野菜がゴロゴロ!
    うまくて大満足!


    あぜ道より道を出たら大雨。
    レインウェア着て歩いてたけど、風も強くて途中の農家さんの倉庫に逃げ込みました。

    雨がやむまで倉庫の中で寝てたら、農家の人が入ってきて飛び起きて挨拶。
    ビックリしてたけど、説明したら快く雨宿りの許可をもらいまして、応援の声もいただきました。
    ありがとうございました。


    雨もやんだので再度歩きはじめる。




    大きい道に出てヒッチハイク。
    10分程でとまってくれて、目的地まで送ってくださいました。
    全部の窓がスモークガラスで乗るかどうか迷ったけど、全然いい人でむしろ話しやすかったし優しかった。
    疑ってすみませんでした。
    ありがとうございました。



    そして、今日の目的地は美瑛のライハ、蜂の宿。
    ここは、チャリダー、ライダーの間でも評判の良いところらしく、仲良しの社長こと、まこ亭やよっくんもイイ!と言っていたので気になっていました。
    まこ亭のブログ

    せっかくなので初、ライダーハウス!ということで宿泊してみました。




    ここでゆうき君と合流!
    この蜂の宿は一泊500円で、併設されている居酒屋で1500円以上使うと宿泊費無料になる。
    居酒屋の飯もうまいらしいので期待していたのですが、この日は人が多すぎて居酒屋部分も寝床にするらしく居酒屋は休業。
    だいぶがっかり。

    で、泊まる皆でジンギスカンパーティーしよう!ってなって、まさかのジンギスカン。
    さっきまでジンギスカン屋さんにいたっていうのに、、、

    で、私とゆうき君は肉焼く係に任命。




    ゆうき君の立ち位置はひつじの丘を出ても変わらない!笑


    男の人達の肉をがっつく姿に圧倒され、一切れしか食べれずにその場を逃げるようにさりまして、ゆうき君と二人で離れて飲み直し。

    2:00近くまで盛り上がってました!
    恋愛話や人生観、将来の夢等話していましたが大半がジブリの話!笑
    いやあ~楽しかった!

    ゆうき君にはパン屋さん頑張ってほしい!
    いい人と出会っていい家庭持って素敵なパン屋さんになれる事を祈っております!

    ゆうき君、つきあってくれてどうもありがとう!



    酒をかなり飲んだのでベッドに入った瞬間、爆睡。


    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
    <<ふーみん再会 | HOME | ひつじの丘LASTDAY!>>

    お疲れ様でした、良い旅を!
    1AAIW3nc | 蛍光シャツ | URL | 2013.08.21(Wed) 21:35:10 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    東京に帰って1日目の朝、いつも通り5時過ぎに起きてコーヒーを飲みながら本を読みました。
    ひつじの丘での日々を身体が覚えています。

    また会う日まで!
    You'll never walk alone.
    - | こーへー | URL | 2013.08.22(Thu) 01:09:05 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    六車くん

    ありがとう!
    いつかどこかで!
    - | 山ガール | URL | 2013.08.24(Sat) 19:44:36 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    こうちゃん
    私は山ばかりで3:00起きだよ!笑
    ひつじの丘での時間が懐かしい(;_;)

    関東行った時は宿提供よろしく!
    後、珈琲も!
    - | 山ガール | URL | 2013.08.24(Sat) 19:46:12 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/93-ac6b7437

