スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    ひつじの丘LASTDAY!

    2013.08.18 Sun
    とうとう、ついにこの日を迎えました。
    三週間お世話になったひつじの丘LASTDAY(,_,)


    最初はそんなに仲良くなるつもりもなく、さらっとした感じで行こうと思っていたが、みんな優しすぎて後半なんて大好きで仕方なかった!

    三週間、、、長いようで短かった。
    早く旅を再開したい気持ちと、まだひつじの丘にいたい気持ちと半々、、、。


    でも、私はやっぱり山をとります!
    つってLASTDAYスタート!!



    まあ、いつもと変わらずですが。笑


    初、バンガロー清掃行きました!
    ゆうき君とカツオ君と!




    ひつじの丘のバンガロー、かなりいいです!



    何でもラストラストいってました。笑


    暇だったんで皆でテラスでソフトクリーム!






    こん時が一番泣きそうだったかも。


    そんで、ラスト薪売りをラスト組のゆうき君、こうちゃんと何故かカツオ君としました!
    がしかし、子供一人も乗らず大人だけの薪売りになりました。笑
    でも、頑張ったので中々結構売れました!
    楽しかったー!



    その後、ラストうーちゃん!!




    これまた、ゆうき君とこうちゃんと、そして新人のみさちゃんと!
    うーちゃん達にさよならをしました。


    その他、ラストヒーサー(七輪と鍋を下げるのを、火を下げる→火下げ→ヒーサー)やったり。


    気付けばラスト夕ご飯。
    盛大に飲みました!











    ゆうき君率相変わらず高いな。笑


    中々遅い時間まで飲んでました。
    寂しくて眠れなかった。


    ってーのは嘘で爆睡っす!



    明日が出発の日。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<旅、再開 | HOME | 誕生日>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/92-415c2cfa

