スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    誕生日

    2013.08.17 Sat
    昨日、8/16でわたくし、岩瀬真は23歳になりました。
    お祝いのメール等くれた方、ありがとうございました。
    私は相も変わらず能天気に暮らしております。



    朝、起きて毎年恒例の向日葵畑を見る。






    朝一、こうちゃんがお祝いの言葉と共に珈琲をいれてくれました。
    この日の珈琲は格段と苦かった!笑
    ありがとう。


    あやちゃんが寝起き早々におめでとうのハグをくれました!
    ありがとう。

    その他の方達は朝ご飯が終わるまで気づかなかったです。笑


    でも、皆お祝いの言葉をくれました。
    ありがとう!


    そして、この日はひたすらピーマンマンでした。



    いや、ピーマンか。
    鬱になるくらいやった。



    そんで、夜はお刺身!!\(^o^)/
    ちょー嬉しかった!
    あおちゃんが切ってくれたよ\(^o^)/
    私のために!




    そんで、肉焼き~の刺身つまみ~の!



    ゆうき君がソロでバースデイソング歌ってくれたからムービー撮ったけど、流石にUPするのは悪いので載せません。笑
    毎年聞きますね\(^o^)/


    こうちゃんからビール一本もらって、ゆうき君からもビールもらいました\(^o^)/




    そして、きょうこさんから手作りのロールケーキが!!



    生地がふあふあで、生クリームが甘くなくて私でも食べれました!
    メチャクチャうまかった!!
    幸せ!
    ありがとうございます!!


    そんで、アニーからもプレゼントが!



    ミサンガ!
    ちょーかわいい!
    色合いとかすげー好き!
    ありがとう!


    こんなにたくさんの方に誕生日当日お祝いしてもらったのは初めて!
    毎年、一人で向日葵畑見に行くくらいだったので(,_,)
    感動して泣きそうになった。
    本当にありがとうございました!!


    そして、私を産んでくれた両親にも感謝の言葉を送りたいと思います。
    ありがとう。


    ヒッチハイクで出会ったある人が言っていたんですが、


    誕生日は自分をお祝いしてもらう日ではなくて、両親に感謝する日。




    確かにその通りですね。

    この感謝の心を忘れずに。






    夜はテントに戻って一人で酒のんで、社長と電話してゆうき君のテントで語って就寝。




    充実した誕生日だったー\(^o^)/

    ひつじの丘での生活も後、2日。
    寂しいなあ。
    一人に戻るのがこわいなあ。



    もう少ししたら、登山記事も書けるのでお楽しみに!!


    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
    <<ひつじの丘LASTDAY! | HOME | 今後の旅の予定。>>

    ちょっと遅くなったけど

    誕生日、おめでとござすっ( ´ ▽ ` )ノ
    旅をしてると、ほんとに人の優しさに触れる事が多いですよね( ^ω^ )

    バイトが終わったら、また楽しい旅を続けてくださいな

    これからも岩瀬真に幸あれっ‼
    JalddpaA | 米つぶ | URL | 2013.08.17(Sat) 22:59:32 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    米つぶさん
    ありがとうございます!
    旅にでていろんな人に出会って、
    その中で誕生日を迎えられた事に歓喜しております。

    この先の旅も絶対にHAPPY間違いなしです\(^o^)/
    - | 山ガール | URL | 2013.08.18(Sun) 05:18:23 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    初めまして。
    一人旅フログをフラフラしてたらここに辿り着きました。
    北海道在住の者です★

    ひつじの丘にいるのですね!
    そこのキャンプ場に去年初めてお邪魔して、とても良いとこだったなー。
    だから今年も次の週末辺りに一人キャンプしに行こうかな♪とか思ってたとこでした。
    でも、山ガールさんはもういなくなってしまうのですねー。
    残念です。。。

    てか、根室は私の故郷です。
    なんにもないとこだけどいいとこだよ♪
    私はスタミナライスが好き!
    目玉焼きじゃなく、生卵にちょっと醤油を垂らしてね。

    気をつけて旅&登山を続けてくださいね☆
    - | とんちゃん | URL | 2013.08.18(Sun) 17:50:24 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    とんちゃん

    ひつじの丘はかなりいいところです!
    今日でもう出発してしまいます(,_,)
    残念です、、、

    でも、もし行かれた時には誰かしらに
    山ガールのことをお伝えください\(^o^)/
    安くはならないです!笑

    スタミナライスですね!
    ありがとうございます!
    食べてみます!
    - | 山ガール | URL | 2013.08.19(Mon) 05:12:47 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    誕生日やったんや^^
    おめでと?

    ちゃっかり社長とでんわしてる笑
    - | きよた | URL | 2013.08.20(Tue) 14:46:40 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    きよちゃん

    ありがとう!
    旅の途中に出会った素敵な人達にお祝いしてもらって
    一生忘れられない誕生日だったよー\(^o^)/

    ちゃっかりね!笑
    - | 山ガール | URL | 2013.08.21(Wed) 05:47:29 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/91-63bac7f9

