
    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    今後の旅の予定。

    2013.08.15 Thu
    特に書くことないので、
    今後の旅の予定でも。


    ひつじの丘でのボラバイトが終了ひたら、旭川に行ってNEW帽子買ってから
    ニペソツ山登ります。

    ニペソツは2013mで今年の山だそうで、登山口にて、なんかもらえるらしい!なんか!
    ふーみん情報です!

    なので、せっかくなのでニペソツ登って、廃道歩いて岩間温泉入って、石狩岳登山口にぬけたついでに石狩岳にも登ります。


    そこからは、雌阿寒岳に登ってから網走に行き、斜里岳に登り、神の子池見て念願の知床入りします。
    羅臼岳から硫黄山縦走して、カムイワッカの湯に入り、知床でも10日間程働こうかなと思っております。



    知床に二週間くらい滞在したら、根室に行って北根室か、摩周岳へとロングトレイルして摩周湖見てから釧路湿原に行って北海道終わりです!



    まあ、予定は未定ですから、途中で登りたい山あったら登るし、幌尻に挑戦するかもわからないですが、大体はこんな感じで北海道には九月末までいるつもりです。


    これからは道東にいるので、もし、それらしいやつ見かけたら超えかけてやってくださいまし。


    Category:北海道 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<誕生日 | HOME | あかりんLASTDAY!>>

    まこちゃん お誕生日おめでとうございます!!
    - | 山神様 | URL | 2013.08.16(Fri) 11:25:47 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    山神様に祝ってもらえるなんて光栄です!
    ありがとうございます!
    - | 山ガール | URL | 2013.08.17(Sat) 06:28:44 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/90-edbd3e7c

