スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    あかりんLASTDAY!

    2013.08.13 Tue
    昨日であかりん、ラストでした。
    私がねぶたから帰ってきたら、いつの間にかいた、あかりん。
    同い年で奈良県民。
    一週間という短い間だったけど、お疲れ様でした!

    おとなしい顔して、度付きがキツイというギャップ。
    結構ツボだったよ!


    あかりんラスト薪売りに参加しました。






    あかりんは2回、朝練に参加しました。
    列記とした部員です!






    で、ラストだったからなのか?ジンギスカン食べましたー\(^o^)/
    私もここ来て初のジンギスカン!!
    糞うまかったー!!!





    ほんとうにオススメです!
    もう一回くらい食べたいなあー( ̄▽ ̄)



    ゆうき君は肉焼く係





    毎日素敵な景色の中、あかりんは何を思いながら過ごしたのでしょうか?





    とりあえず、あかりん本当にお疲れ様でした!!


    奈良行った時はよろしく\(^o^)/
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<今後の旅の予定。 | HOME | 動物と子供達。>>

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | | 2013.08.13(Tue) 11:11:50 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    まこっちゃん
    食べれてよかたね
    じんぎすかん。

    じあまり。

    意外とブログ
    チェックしてる
    律儀なわたしです(笑)

    まこっちゃんの
    ひつじの丘ライフもあと
    ちょっとやねえ...

    everything's gonna be up to you.
    enjoy sister!
    - | まりちゃん | URL | 2013.08.14(Wed) 23:05:27 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/89-7e105585

