スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    動物と子供達。

    2013.08.11 Sun
    まだまだひつじの丘での生活は続いています。
    お盆に入り、かなり忙しくなってきています。
    それでも毎朝4:30におきて、朝の時間を有意義に過ごしています。

    ここのところ天気が優れないので、ウォーキングはしないですが、外の空気をすいながら、こうちゃんがいれてくれた珈琲を飲みながら、ウォールデン森の生活を読むのも悪くない。




    朝、こうちゃんとまったりする時間、結構好き。
    本読むだけだけど。笑



    基本的に女子ヘルパーさんは二階の部屋で皆で寝るんだけど、布団だとよく眠れないし、朝異常にはやいから、変わらずテントで寝ています。笑





    手前が私の。
    奥は黄昏てるゆうき君の。
    テントベタ付け。笑




    うさぎのお世話とか、羊の世話とかするんだけど、可愛くて可愛くて!!









    かなり癒される。
    羊達はこーいこいこいこい!と叫ぶと柵の中に戻ってきます。
    それを発声するのが、
    通称、こいこい兄さん。


    今日はこうちゃんが初チャレンジ





    めちゃくちゃ苦戦してた!笑
    モモっていうボス羊が動くと他の子達も皆続いて歩くからそれが可愛くて可愛くて!


    後は、キャンパーさんの子供達と遊んだりします。




    これまた素直な子は可愛いんです。

    こんな感じで動物達や子供達と触れ合っていると、純粋な気持ちになれます。




    そして、最近はよく晩御飯つくります。







    ここも後一週間でおさらば。
    寂しくなってきた(;_;)
    残りの一週間、皆と楽しく過ごそう!



    皆で焚き火の火を囲みながら、焼きマシュマロやってる最中でした。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<あかりんLASTDAY! | HOME | ほろ酔い>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/88-4ee242cd

