スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    ほろ酔い

    2013.08.09 Fri
    書くネタない!!


    ので、今日の出来事さらっと。


    朝、はやくおきて読書。
    9:00頃、まりちゃんバイバイ。
    ゆったり営業。
    子供と戯れる。
    夕飯、ハンバーグ作った。





    夕飯くってたら常連さん乱入。
    うまーい酒と、うまーい手作りスモークチーズいただいた。





    いや、まじ美味かった!
    久しぶりに美味い酒飲んだ!
    ごちそうさまでした!

    今日も色々楽しかった!
    ひつじの丘、最高!
    楽しすぎる!
    バイバイすんの寂しいわー(;_;)

    あと、9日。
    精一杯楽しんで思い出たくさん作ります!


    もはや、女にも男にもカウントされてない状態だけど、楽しかったら何でもいーさ!
    女性でありながら、いつまでも少年らしさがある大人になりたい。
    魅力的な人間になりたい。




    ちなみに今までお付き合いしてもらっていた男性とつい先日、お別れしました。
    理由は特にわかりません。
    気にもなりません。
    元々そういう関係でしたし、お互いが生きて幸せでいるなら何だっていいから。
    私は旅してるから会えないし、日本一周終わったら世界だし、付き合っていても先が無いので別れたくなるのは当たり前ですね。
    でも、恋愛で自分の人生左右されるのは絶対に嫌なんです。
    私はどんなに好きな人ができても、世界にはいくし、自分のやりたい事はやる。
    こんなスタンスだからいつまでたっても落ち着かないんですよね。

    でも、こんな私でも好いて下さる方がきっと現れると思うので、焦らず自分の好きな事やりつつ、待っていようかなと思います。

    恋愛が嫌な訳ではまったくないです。
    むしろ、恋愛は人を何倍も成長させるものだと思うので、たくさん恋愛はすべきだと思います。
    その結末がどうあれ、得られるものは確かにあるし、幸せと思う時間は必ずもらえるのだから。
    いつもいつも、感謝のこころを忘れずに。




    地球の全てにありがとう。




    すみません、酔っ払いです。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<動物と子供達。 | HOME | まりちゃんLASTDay!!>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/87-8429ae9d

