スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    まりちゃんLASTDay!!

    2013.08.08 Thu
    さてさて、今日は噂のまりちゃんの最終勤務日でした。


    早朝に近くの小学校までこうちゃんと三人で歩いてグラウンドでボーッとして過ごして一日が始まりました。


    まりちゃんとは毎日一緒にトイレ、炊事場を掃除するのが日課になっていました。
    いつも、床ふくのを取り合いっこします。
    音楽流しながら度付きあいながらトイレをピカピカにしています。


    そして、最近のブームはゆうき君というヘルパーさんをいじる事!!





    毎日毎日二人で馬鹿騒ぎしながら玉ねぎムキムキしたりしていました。


    今日は私が初、薪売りだったのでまりちゃんにもついてきてもらいました。

    薪売りというのは軽トラの荷台に薪と一緒に乗って、キャンプサイトにいる子供達を掻っ攫って、子供達のかわいさを売りに薪を売りさばくという仕組みらしく、私は子供が得意ではないので薪売りに呼ばれなかったのですが、まりちゃんLASTDayなので頑張りました!!






    子供達と薪売ったあと、ご褒美にこーんな事も。



    蛍光イエローのTシャツ着てる男の子は六車君と言って高校の夏休み期間の間、チャリで北海道を回っているらしい!
    とてもイイ子で心の底からチャリが好きみたいです!
    彼の将来に期待です\(^o^)/



    おっと!今日はまりちゃんが主役でした。





    陽がくれるに連れて彼女の目に涙が。

    暗くなって寂しさのあまりとうとう泣き出してしまったので慰めてやりました。
    まったく、手のかかる可愛い子だ。


    夜ご飯の時もしんみりしてました。


    とりあえずラストナイトなので私のテントにご招待さしあげまして、一緒に寝る事に。




    どんだけ好きなんだって話!笑

    年下のくせにタメ語だし、お前とか言ってくるし、こき使うし、うるさいけど、可愛くて可愛くて仕方ないんです。
    一緒に働いた時間は一週間くらいだけど、もっと長く一緒にいた感じがする。


    あー!さみしい!
    まりちゃんがいなくなってから10日も働かなきゃいけないのです。
    トイレ掃除も一人で寂しさ感じながらやるのです。


    旅していて、女の子と仲良くなるのって中々ないから嬉しかった!

    明日の朝、まりちゃんとさようならです。
    でも、また必ず会うでしょう。
    ていうか、会いに行きます。



    まりちゃんが隣で寝そうなのでコレで終わります。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<ほろ酔い | HOME | 早朝ウォーキング>>

    no subject

    まこっちゃん*

    真ちゃんに富良野で
    はじめてあったとき、
    所謂第一印象というやつは
    正直めっちゃ怖くて(笑)

    いつ私はどつかれるのかと
    びくびくしてました(ノ△;。)

    それなのに、
    いつからだろうね。

    まこっちゃんと
    仲良くなったのは....

    はてさて。

    無駄に早起きな私たち。
    おばかなことで
    たくさん笑って、
    たまに真面目な話もして、


    まこっちゃんは
    私にとって、
    お姉さんであり
    最高の友達であり
    仲間であり
    家族であります。

    一緒に過ごせた時間は
    少ないけれど。

    でも、ほんとにほんとに
    大好きなのであります。

    最後のお別れ、
    悲しかったあああ...

    いや、別れじゃないね!

    またきっと会おう。
    絶対会お-っ

    一度目は東京で。
    二度目は静岡で、
    ふ-みんさんも一緒に。(笑)


    強くてまっすぐで
    それでいて優しくて
    でもやっぱり乙女な
    まこっちゃん。

    仲良くしてくれて
    ありがとう*

    あと10日、
    私がいなくてもトイレ掃除
    さぼるなよ!
    - | まりちゃん | URL | 2013.08.09(Fri) 23:35:54 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    まりちゃん

    ありがとう。
    人見知りな私は、まりちゃんがいてくれて本当に助かりました。
    まりちゃんが仲良くしてくれて嬉しかったです。

    まりちゃんはまりちゃんのままで、
    弱い部分もあっていいと思うよ。
    それがまりちゃんで、
    そんなまりちゃんが私は大好きです。

    次、関東会で会った時には
    もっと魅力的な人になれるよう、
    お互い頑張ろうね!

    まりちゃん、
    本当にありがとう。
    - | 山ガール | URL | 2013.08.10(Sat) 06:10:48 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/86-08e56815

