スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    別れ

    2013.08.03 Sat
    ねぶた祭りが終わった後は毎夜毎夜宴会が開かれます。
    次の日グロッキーになる程飲みます。

    最初は最後までいたいとか思ってましたが、2日間だけで良かったと後々思いました。

    ついていけん!!笑



    でも、楽しかった。
    このメンバーで集まるっていうのは最初で最後だし、皆に出逢えて、旅してて本当に良かったと思う。
    私の旅はまだまだ続くのでこの先色んな出会いが待ってると思うけど、この日この時に、みんなと出逢えて、酒飲んで馬鹿笑いして大泣きして、、、笑

    すっごい幸せ。
    やべ、泣けてきた。笑



    とりあえず、大きな変化が一つ。
    このブログにも何度も登場して仲良くしてもらった
    よっくんと社長ともねぶたを境に会いにくくなるでしょう。

    社長が一度実家に戻る為、ずっと一緒に走ってきた二人もここでお別れ。

    三人で会う機会なんてもう無いかもしれない。






    この三人でいる時が一番居心地いいんです。
    思い出がありすぎてありすぎて(;_;)


    二人とも、本当にありがとう!!
    みんな旅終了したらどっかで集まろう!


    社長見送る時なんて、涙こらえるのに必死だったよ。


    社長は泣いてたけどね!笑














    社長が走り去って行く背中を見て、堪えきれなくギャン泣き!笑

    もう、本当に大好きだったよー(´Д` )
    幸せだったよー(´Д` )

    社長ありがとう!!!
    また旅を再開したらどっかで会うでしょう!
    それまで元気で!!!




    社長がいなくなってからしばらく放心状態。笑
    しょうもないな!笑


    でも、でも、帰らなくては!!
    ひつじの丘の皆が待っている!

    皆が寝ている間にそっとフェリー乗り場へ。

    ふーみんがお見送りしてくれました。
    ふーみんにも今回はお世話になりました。
    ありがとう!


    この後、ヒッチハイクが大変すぎてメンタルかなりやられたので写真等一切とってません。


    ひつじの丘の皆さんにはご迷惑、ご心配おかけいたしました。
    申し訳ございませんでした。
    おかえりーと言って暖かく迎え入れてくれる皆さんに感謝!
    残りの時間、一生懸命働きます!


    出逢いと別れが繰り返されてどんどん強くなっていってる様な気がします。
    これから先、どんな出逢いや冒険が待っているのか、楽しみで仕方ないです!!



    皆さん、これからも暖かく見守っていてください。
    どうしようもない奴ですが、よろしくお願い致します。



    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    Category:青森県 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<早朝ウォーキング | HOME | 青森ねぶた祭り>>

    僕がこんなこと言うのもおこがましいけど、だんだん磨かれて、強くなってるね!


    僕も人の繋がりとか関わりって、本当に大切なものだと、今つくづく感じている。


    仲間ってのは、本当に素晴らしいね!
    FBにも書いたけど、僕は悲しまんし、もう泣かん!


    みんなとはまた会える!会う!会うしかない!そしてまたバカ騒ぎや!

    (すいません酔ってるんで勢いが…笑

    - | 秋葉@ブログ放置中 | URL | 2013.08.09(Fri) 21:18:11 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    よっくん!
    私も少しずつだけど成長してると思う。
    それは、よっくんや社長に出会って気づかされた部分もあるよ。
    本当に感謝です。

    じじ、ばばになっても時々三人でお茶会とかしようね!
    出会えてよかったです。
    - | 山ガール | URL | 2013.08.10(Sat) 06:07:02 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/83-1394c293

