スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    ねぶたの為に青森へ!

    2013.08.01 Thu
    1~5日お休みもらってねぶた行ってきました。

    1日の朝、ひろこさんとまりちゃんと朝練してからお父さんに中富良野まで送ってもらいました。

    ひろこさんとはここでさよなら(´Д` )
    また関東会で会いましょう!



    そっから夜までにヒッチハイクで函館行く為に必死で頑張る。

    中富良野から山部まで、吹上温泉の帰りの人に乗せてもらい、山部から南富良野に乗せてもらい、南富良野から苫小牧まで山登りに関東から来てた人に乗せてもらい、苫小牧から函館までふらっと旅行者の方に乗せてもらい、夕方5時頃に青函フェリー乗り場に到着!!
    乗せてくれた皆さん、本当にありがとうございました!
    おかげでねぶたに間に合いました!


    フェリー乗り場でふーみんが待っていてくれたので一緒に乗船。




    船内で飲んで喋って夕陽見てうるうる。





    ふーみん本当にうるうる。





    あっという間に青森についてしまい、ねぶた期間中だけ解放されるサマーキャンプサイトへ。
    フェリー乗り場からすぐのところにあります。


    そんで社長とよっくんと再会!!




    社長、よっくん、ふーみん、私でお揃いのミサンガ!!
    これだけでウルウルしちゃうよ(;_;)
    本当に出逢えてよかった!


    ゆーじろーにも会えたし、噂のみたらし王子、やすおマンにも会えた!!


    こーゆー光景みると男の子っていいなって思う。




    ただの青春じゃねえか!!!



    この日は遅れての到着だったので遅くまで起きてました。
    急遽次の日にふーみんと岩木山に登る事になったのでした。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<岩木山登山 | HOME | ひつじの丘>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/80-d8e9ec84

