
    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    日光湯元

    2013.04.21 Sun
    昨日、日光湯元にきました!

    雪です、大雪です(°_°)
    白根山登りたかったのに!
    やはり、ピッケル持ってくるべきだったか?
    しばらく白根山はお預け。
    男体山もきっと積もってるだろうな。

    戦場ヶ原をハイキングするしかないか( ̄▽ ̄)
    わくわく!

    しばらく日光湯元に拠点をおきます!
    もうすが金精道路も通れるようになるので、吹割の滝や、尾瀬などにも行けるようになるから楽しみ!

    七月から本格始動です。
    まずは、水上の日本唯一ブリッジバンジーをしに行こう!
    一緒に絶頂、絶叫してくれる方、絶賛募集中です\(^o^)/




    Category:栃木県 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<日光白根山 | HOME | 日光隠れ三滝&霧降の滝>>

    no subject

    なんと、ニアミス!
    18日に会津若松に居た日本一周チャリダーのおしゃ〜です。
    今は反対に向かっているんですね(笑)

    ピッケル持ってるって事は冬も登るのかしら?
    自分も山、登りながら日本一周してます。

    山で会えたら嬉しいな。道中お気をつけて。
    - | おしゃ〜 | URL | 2013.04.21(Sun) 21:03:15 | [EDIT] | top↑ |

    雪!

    宇都宮IC→日光駅までご一緒したよしえです。
    19日に湯元に行ったときは寒かったけど、
    お湯の近くに猿がいっぱいいて、テンション上がりました!

    長い道のりだと思いますが、
    体に気をつけて楽しんでください!
    - | よしえ | URL | 2013.04.23(Tue) 17:14:37 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/8-c3ec50df

