スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    ボラバイト三日目

    2013.07.29 Mon
    珍しく二日くらい書いてなかった。
    慣れない環境の中、久しぶりに労働をして余裕がなくなってました。

    やっと慣れてきたので最近の出来事を。


    バイト一日目は、まあ、あっという間に終りまして、

    二日目の夜に富良野で北海へそ祭りがあったので、仕事終わりに皆で見にいきました。








    祭り終了ギリギリ前に間に合って少しみることができました。

    それから、屋台を練り歩きました。
    皆は色々は食べてたけど、屋台の物にそんな高額払う価値はないと思う。
    雰囲気だけ味わって楽しい楽しい。




    この方達が今お世話になっているボラバイト先、ひつじの丘の皆さんです。





    みんな、個性豊かで面白いです!


    その後は上富良野に移動して花火をみました。




    高い建物がないので近くまで行かなくても充分に楽しむ事ができました!
    トウモロコシ畑で皆で花火を見上げて、、、

    すごい青春って感じ!!!
    夏って感じ!!
    北海道の夏!!!


    そこからご飯を食べる為に富良野に戻りましたが、どこも閉店していて結局マクドナルドに。





    この旅始まって初マックだと思います。
    一人でかなりテンションあがってました。
    やっぱりうまい(;_;)
    マック大好き。
    マック中毒が再発しそうだよ、、、



    お祭り行って花火見てマック食べて、幸せ~。




    そして、三日目の今日。
    接客にも入り、うさぎに餌やったり、玉ねぎひたすら剥いたり、ボーッと景色眺めたり





    ここに来てまだ一度もちゃんと夕陽見れてません。


    あ、そういえば今日サッカー選手のこんのさん?が来ました。
    テレビ見ないし、まったくわからなかったです。
    すみません。


    夜ご飯は毎日皆で食べます。



    まりちゃんとゆうきくん。




    岡パパとゆうきくんとくまちゃんとたまちゃん。


    こんな感じで仲良くサザエを食べてたりします、山なのに。





    まだジンギスカン食べてないから、食べたい!(;_;)
    ここのジンギスカンはうまいらしい!

    一回は食べたいなあ、、、



    そして、明日も羊達の鳴き声で目覚めるのです、きっと。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<ひつじの丘 | HOME | ふーみんと戯れる。>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/78-8f26d060

