
    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    ふーみんと戯れる。

    2013.07.26 Fri
    朝、隣のテントの持ち主、ふーみんのガサゴソという音で起床。
    隣同士のテントでおはよーなんつって起きて、寂しくなくていいねー。

    朝ごはん食って、だらだらして昼ごはん食って、だらだらして。
    蜘蛛の観察したり、山地図睨めっこしたり。
    そして、アイス食べながら公園で遊ぶ大人二人。


    ふーみん、楽しそう!










    向かい合わせのブランコ乗ったり、うんていしたり、けんすいしたり、逆上がりしようとしたけど出来なかったり、シーソーして股痛くなったり。


    なんか、超楽しかったー!\(^o^)/

    そこから私はテントたたみながらだらだら。
    もう一泊泊まりたかったー(;_;)
    けど、私はアルバイトをしなければならなくて、アルバイト先に向かわなければ行けないのでその場を後にする事に。

    荷物まとめて、ふーみんに背負わせてみた。



    満足げな顔ですね。


    で、プリン食べたい!ってなって、セイコマまで行く事に。
    そのまま私はアルバイト先に向かうので、ふーみんも歩いて見送りに来てくれました。


    セイコマでパンとプリン買って、外で食べながら色々計画をたてて二人でうはうはしていた!
    やると決めたらやるんだぞ!
    絶対面白い!
    まあ、この計画は日本一周が終わる頃には大分固まると思いますので、その時には発表しますね。



    その後、ふーみんに見守られる中、ヒッチハイクで富良野駅まで。

    結構すぐ止まってくれて、ふーみんとはバイバイ。
    ありがとー!またいつかどこかで!!




    富良野駅まで乗せていただき、さようなら。
    ありがとうございました。


    富良野駅でアルバイト先の方が迎えに来るのを待ちました。
    そのアルバイト先とは、有名な"ひつじの丘"さんです!
    テレビとかでも出てたり、ミシュランにものったりと、結構有名みたいです!
    すみません、まったくわからなかったです。


    とにかく二週間の間、このひつじの丘で住み込みでアルバイトする事になりました。

    頑張るぞー!


    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<ボラバイト三日目 | HOME | 休養日、ふーみん再会。>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/77-45d007c4

