スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    休養日、ふーみん再会。

    2013.07.25 Thu
    朝早くに起きて、芦別岳に登るつもりでしたが、足に負担があったのと疲れがたまっていたのと、雲行きが怪しかったので中止して二度寝。


    おじさん達が帰る時に起こしてもらい、握手とお礼を言って

    またいつかどこかの山で!!
    とさようなら。

    ありがとうございました。


    それからブログ更新したり、散歩したり寝たりしながら、ある男が来るのをひたすら待つ。







    ある男とは、積丹でも一度会った事のある、ふーみんという人。

    彼もまたチャリで日本一周しているんだが、山が好きで大雪山縦走するつもりらしいので情報が欲しいとのことで待ち合わせ。

    本当は積丹岳も一緒に登るはずだったんだが、まあ、冷たい人でね、、、
    彼は彼の行くべき所へ先に進んでしまったので一緒に登れなかったんです。


    そして、その冷たい男、ふーみんがこの人。







    全然笑顔じゃん!!!

    この時、既に彼は酔っ払いでした。


    ビールをかなりご馳走してもらい、遅くまで酒盛りをして山の話やらこれからの話やら昔の恋の話やらを語り合いました。
    ねぶたの時はビールおごります!!
    ありがとう!!


    いい時間になっていい具合に酔っ払ったので就寝。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<ふーみんと戯れる。 | HOME | 大雪山縦走、その後。>>

    no subject

    お疲れです。北海道大雪山の裏旭日、忠別小屋で一緒だった鹿児島の彼です。十勝岳まで行くといっていたのにトムラウシで下山しました。申し訳ない・・・

    その後、ヒッチハイクで知床まで行くことができなんとか羅臼岳に登ることができました。意外と行けるもんですね!
    羅臼温泉~ウトロのコースで行ったのですがもし羅臼温泉から登るときはアイゼンが必要な個所がありました。時期にもよると思いますが。参考までに。

    ブログをしてると話していたので探してみたら見つけたので。もし鹿児島に来るときはよかったら連絡ください。ビールくらいはごちそうできると思います。

    では体に気を付けて。

    - | 鹿児島の彼です! | URL | 2013.07.27(Sat) 18:58:17 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    おーーー!!
    無事でしたか!
    熊に襲われたのかと思ってました(*_*)

    羅臼登りましたか!
    羨ましいです!
    情報ありがとうございます!

    鹿児島行った時は是非是非ビール、、、いえいえ山の話をしたいのでご連絡差し上げます!
    - | 山ガール | URL | 2013.07.27(Sat) 20:47:30 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/76-7867360a

