
    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    日光隠れ三滝&霧降の滝

    2013.04.19 Fri
    日光駅についたのがお昼くらいで、
    どこに行こうか迷った結果、
    ずっと行きたかった隠れ三滝を見に行く事にした。

    たぶん、マイナーだとは思う。

    日光駅から歩いて霧降の滝まで。
    一時間かかった(*_*)
    霧降の滝入口はとりあえず無視してそのまま奥に進むと大山ハイキングコース入口がある。


    大山ハイキングコースを道なりに進む。途中川を渡ったりするから、増水時は無理だと思う。
    細い道等、注意しながら沢沿いを歩くと丁字の滝。



    その後に玉簾の滝


    最後にマツクラ滝


    三つともかなり近くまで行けます。
    人気もなくてのどかで良いところ!!
    オススメです!

    もし、行くのなら、それなりにしっかりした格好で行って下さい!胸くらいの高さの笹薮やトゲ等があるので気をつけて!

    最後に帰りに有名な霧降の滝も

    流石です!大迫力!

    そこからまた歩いて日光駅に戻ったから今日はくたくた。さて、どこで寝ようか?


    Category:栃木県 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
    <<日光湯元 | HOME | 郡山→日光>>

    すごいっ!

    徒歩とヒッチハイクで行かれるんですねっ!
    尊敬します。

    ただ、世の中には優しい人ばかりではなく、中には変な人もいるので気を付けてくださいね
    特に女性の一人旅という事で下心をもって近づいてくる輩もいると聞いた事があります。

    おいらもあと5日程で全国の旅(スーパーカブ)に出ますので、お互い健康には気をつけて頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
    JalddpaA | 米つぶ | URL | 2013.04.21(Sun) 10:46:31 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/7-11c98f42

