スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    スープカレー

    2013.07.18 Thu
    道の駅あさひかわで起床。





    だっらだら準備して、連絡先交換しあった!




    明道君こと、あっくん。
    私より似合うんじゃん!




    で、わちゃわちゃしたり、社長の服にサインしてやったり!




    で、小宮山くんこと、コミーは動物園に行くべし早々に出発!
    またいつかどこかで!


    そっからまだまだだらだら。
    スープカレー食べにラマイに行くらしく、社長がおごってくれるとの事なので私も同行させてもらった。


    ラマイ




    お洒落なお店だった。
    大好きな雰囲気!雑貨もかわいかったー!

    そんでスープカレーを頼む。
    ここ、ラマイにはキンタマーニというものがあるらしい。

    頼んでみた





    なんかすごいのがキンタマーニです。
    キンタマーニとはご飯の量らしく、900gでした。
    シェアはお断りらしいです。

    よっくんと社長がキンタマーニ頼み、頬張る社長。




    カレーは普通に美味しいかったです。
    野菜も肉もゴロゴロ!




    もう一回食べたい!
    オススメです!


    よっくんはキンタマーニ完食してました。
    そのドヤ顔の写メはそのうち送ってもらってのせますね!!


    社長は私とあっくんにわけて完食のフリ。笑



    みんな腹パンになったので休みに近くの公園へ。

    結局ぐだつく。笑





    この後みんな爆睡。
    16:00くらいに起きて、チャリダー達はライダーハウスに向かうべくお別れ!

    また会うでしょう!笑



    私はスーパーで食料買い込んで層雲峡に向かう為ヒッチハイクしやすい道を探し歩いていたら、綺麗なお姉さんに声をかけてもらって、層雲峡に行きたいと伝えると送ってくださる事に!

    とてもついている!
    しかも優しくて綺麗で癒し系!ふわんふわんしてるような方!


    その方と今ドライブ中です♪

    なので、明日から大雪山縦走です!
    山に入るのでブログ更新できません!
    一週間後くらいに書きますね\(^o^)/


    お楽しみを!
    それでは~!
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
    <<大雪山縦走【黒岳~裏旭キャンプ指定地】 | HOME | 稚内脱出!>>

    no subject

    ブログ更新できないんですねー。
    残念・・('・c_・` ;)
    毎日楽しみにしてますよー。
    今日は私のブログにも登場させてしまいましたー。
    登山楽しんでね。
    - | はな | URL | 2013.07.18(Thu) 19:00:12 | [EDIT] | top↑ |

    まことさん、こんにちは。
    利尻島でお会いしたあこで~す。
    順調に旅を続けられているご様子、何よりです。

    礼文島でも、楽しい思い出ができました。
    ありがとう~。

    今後の旅の展開も楽しみにしています。
    頑張ってね~。
    いつか九州に南下してきてください。
    - | 福岡のあこ | URL | 2013.07.18(Thu) 22:09:46 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    ブログ村のポチがないから順位が上がらないよ
    JalddpaA | T1 | URL | 2013.07.18(Thu) 23:38:07 | [EDIT] | top↑ |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | | 2013.07.19(Fri) 11:47:04 | [EDIT] | top↑ |

    はなさん

    やっと縦走終わりました!
    縦走記もしっかり書くのでたのしみに待っていてください!
    - | 山ガール | URL | 2013.07.24(Wed) 17:53:09 | [EDIT] | top↑ |

    あこさん

    その節はどうも!
    ご一緒できてこちらも楽しかったです!
    ありがとうございました!

    九州に行った時も是非一緒に山に登りましょう!
    - | 山ガール | URL | 2013.07.24(Wed) 22:55:42 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/68-27ae46e5

