スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    稚内脱出!

    2013.07.17 Wed
    昼前くらいに起きて、そこらへんをぷらぷら散歩していると、道の駅の駐車場に見覚えのあるキャンピングカーが!!





    そう、積丹でお会いした大阪のおばちゃんとおじちゃんだった!
    テンションあがって、立話して、連絡先交換した。
    そんで、ポートセンターに100円でシャワーできたり、乾燥機あったり畳で休めるところあるよ、と聞いてテント撤収してポートセンターへ。

    100円で七分シャワー。
    充分充分。
    頭とか洗いながら足踏み洗濯して、乾燥機にもかけて、その間畳のとこで漫画読みふけっていたら15:00すぎていて、だるだると出発。


    どうせ、旭川まで行けないだろうなーと思いながら旭川方面かかげたら一瞬で止まってくださった。


    旭川行くよ!


    おーーー!!奇跡!一発!
    ありがとうございます!

    道中長いのでいろはすハスカップ味をいただきました。




    色々なお話を聞かせてくださって退屈しなかったです!
    とってもお喋りな方でした!笑

    しかも、自宅へお邪魔させてもらって彼女さんにも挨拶。
    そして、北海道米おぼろづきを握って持たせてくれました。
    ごちそうさまです!
    美味しくいただきました!


    それから、道の駅あさひかわまで彼女さんも一緒に乗せていってもらって、お別れしました。

    ありがとうございました!
    末長くお幸せに♪





    そして、道の駅あさひかわに着いて会ったのがまたもやこの人。














    社長ーーー!!!!!笑

    久しぶりー!とか言って5日くらいしかたってないかな?笑


    よっくんもいたよ!
    よっくんのお腹も健在だよ!\(^o^)/



    しかも、他のチャリダー二人もいて、日本一周旅人五人そろいまして、酒盛りしました!\(^o^)/

    楽しいなあー\(^o^)/
    嬉しいなあー\(^o^)/



    日付変わって就寝。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
    <<スープカレー | HOME | 礼文岳登山>>

    no subject

    稚内から一緒したメガネですo(^-^)
    反対に旭川まで一緒してもらって助かりました(笑)

    自由気ままに旅をしているまことさんを見て
    自分もやる気が出てきましたよ(*・ω・)

    大雪山、楽しく登山してきてね(・∀・)
    有名になるの期待して待ってますからぁ(o・д・)
    - | たくみ | URL | 2013.07.18(Thu) 22:14:55 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/67-e1e37459

