スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    トナカイ牧場~サロベツ原野

    2013.07.14 Sun
    宗谷岬の他に、トナカイ牧場にも連れて行ってもらいました。


    クリスマスにきてみたい




    トナカイかなりいた!
    トナカイだった!
    毛が夏毛でなんか(´・_・`)




    近い近い!
    うおーってなった!




    草やってみた




    10分くらいでトナカイに飽きてその代わりにトナカイパン




    その後はサロベツ原野へと向かいました。

    途中の放牧場で牛~!!!ってなって、
    べーべーべーって声かけたら




    三匹くらいこっちむいた!
    かわいい!
    牧場で働きたいな~!!
    牛にぺろぺろされたい!べろべろ?




    ビジターセンターについて木道をずっと歩いてトレッキングー!
    雨だけど湿原だし神秘的で私は好きだった!












    パンケ沼まで木道が続いてるらしく、そこまで歩くつもりだったけど、草がお生い茂って雨だし、飯野さんがギブアップしたので引き返しました(´・_・`)

    少しだったけど、かなり自然に癒された。
    少し気持ち的に参ってた部分もあったので回復できた。






    パンケ沼には車でまわって行きました。





    それからオトンルイ風力発電所にも寄ってもらったけど、ガスっていてあんまり見えなかった(;_;)




    それから稚内市街に戻って、お昼過ぎだったのでラーメンをごちそうになり、もう見るところもないので次のフェリーで利尻島に渡る事に。


    フェリーターミナルまで送っていただいた時に、飯野さんからなんと諭吉をいただいてしまいました(´・_・`)

    大きすぎますとお断りしたのですが、


    夢を応援したいから!と言って私の手に握らせてくれました(;_;)

    色々連れていってもらって、ご飯もごちそうしてもらって、しかも諭吉まで!!!
    どんだけいい人なんですか!
    感激して肩をふるふるさせてしまった。


    フェリーに乗る前に硬く握手を交わしました。
    本当にありがとうございました(;_;)

    私も人に優しくしなくちゃ
    この旅が終わったら返していかなくちゃ
    使命感というより、そうしたいと思いました。








    さあさあ、フェリーに乗り込み、いざ利尻島へ!!
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
    <<いよいよ利尻島上陸! | HOME | 稚内観光~宗谷岬編~>>

    no subject

    オレの諭吉は役に立ったかな?
    あのあと俺も行ったオロロンライン行ってるし。
    来年は知床行くつもりやし、まことにぜひ行ってもらって
    来年の参考にするわ~^^
    くれぐれも気をつけてな~
    - | 札幌、美瑛でのオトコ | URL | 2013.07.19(Fri) 04:05:24 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/61-7fb0af68

