スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    稚内観光~宗谷岬編~

    2013.07.14 Sun
    朝陽と共に起床して、車で宗谷岬へビューン!
    朝早かったから全然人いなくてよかったー!

    日本最北端の地!!




    やっほーい!!



    最北端の最北端!!
    やるよね、こーゆー事!



    なんか、不思議。
    旅に出ないでただ働いていたら、北海道のこんなところに絶対来てなかったよ。
    今までに出会った色んな人の事を思い出して胸が詰まりそうになった。
    皆さん、ありがとうございます。

    バンプオブチキンの藤くんの言葉を借りたら、


    ありがとうじゃ足りないけど、ありがとうしかない。悔しい。



    で、最北端のトイレ



    最北端のお土産やさん




    間宮林蔵








    祈りの塔



    平和の鐘
    一つ鳴らすと世界の平和
    二つ鳴らすと日本の平和
    三つ鳴らすと自分の平和
    らしい。
    一つ鳴らしました。




    子育ての鐘
    鳴らしませんでした。




    ここまで、宗谷岬観光でした!
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<トナカイ牧場~サロベツ原野 | HOME | 利尻島にむけて>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/60-68e0429f

