スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    郡山→日光

    2013.04.19 Fri
    さて朝おきて、朝ごはんもしっかりいただき、郡山南ICまで送ってもらいました。
    今度こそ本当のさよならです笑
    ほんっとーにお世話になりました!

    郡山南ICで五分くらい宇都宮のプレートをかかげていたらお坊さんが止まってくれました!
    お住まいが吉祥寺らしく、東京方面に戻るらしくついでに乗せてもらっちゃいました!

    宇都宮までは血液型について熱く語ったりしました笑
    宇都宮ICで降ろしてもらい、さよなら!
    ありがとうございました!

    日光プレートをかかげていたら速攻で止まってくれました。
    カップルの方で、横浜から日光旅行にきたところだったそうだ!
    とても感じのよいお二方で短い間だったけど、楽しくお話させていただきました!
    しかも、男性の方は出身新潟で地元も中々近かった\(^o^)/笑

    日光駅で降ろしてもらい、名刺をいただき、写真も撮ってくださり、名残り惜しいお別れでした(;_;)
    ありがとうございました!


    みなさん、またいつかどこかで!!!


    スポンサーサイト


    Category:栃木県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<日光隠れ三滝&霧降の滝 | HOME | とりあえず出発!>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/6-f06a8ed8

