スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    えー!?まだ積丹!?

    2013.07.12 Fri
    朝起きます。結構早く起きた。暑かったから。

    そんでだらだら朝ごはん食べて、
    二人は荷物つめて出発の準備。


    さみしくてさみしくて仕方なかった。
    何度泣きそうになった事か。

    社長にさよならの歌うたって!
    と無茶ブリしたらうたってくれました。笑





    社長ネタ多すぎだよ!
    とか思った方は多々いると思います。
    すみません。
    社長、面白すぎるんですもん。






    ごめんなさい。
    そんなの言い訳ですね。
    社長の事、好きです。
    単純に好きです。

    旅していてこんな感情抱くのもまた、幸せですね。
    同じような事で感銘をうけたり、絵本の話をしただけでうるうるしたり、同じタイミングでサクレ食べたくなったり、積丹岳でTバックになってくれたり、ゆっる~い性格だったり。
    少年の様な、とても素敵な魅力的な人だなと思います。



    よっくんも好きだよ!
    繊細な部分もあるし、自分の興味ある事は深くまで追求したり、懐でかかったり。
    三人だから成立つ、やわらかいゆるい空気。
    いつまでも抜けたくなくなるような生暖かいふんわりとした空気。


    あー!!まじ、二人とも大好き!


    だから、お別れの時は辛かった。
    一生会えない訳じゃないけど、
    しばらくこのゆるい空気に触れられないと思うと寂しい。





    記念撮影!

    三人共、函館の時より旅人らしくなってる!!





    チャリでこぎ出す二人を見送る時の心境は言葉に言い表せれない。
    でも、皆、旅人。
    離れるのが必然。
    自分の信じる道をゆくんです。




    さよならした後は、昼寝してだらだら。
    18:00になって、テントたたんで荷物をつめる。




    一人で荷造りしてる時、涙がぽたぽた。
    静かで波の音しか聞こえなくて、二人の笑い声が無いとこの静けさに耐えられない。

    元々、独りに強くはない方なので、心がえぐられてる様な感覚になり、吐き気を催した。
    この感じはいつになっても慣れない。
    一番嫌いな感覚。


    それでも、前に進むのです。
    私は旅人だから。



    トイレ掃除のおばちゃん、おじちゃんに置き手紙を書いて、





    美国祭りの時の桜組の打ち上げへと向かう。

    久しぶりの再会!
    つっても、一週間もたってないけど。笑

    地元の者じゃないのに、打ち上げまで参加させていただいて、本当に申し訳ないっす。










    飯と酒とたらふくいただきました!
    雲丹はやっぱり美味い(;_;)



    美国、桜組の皆さん



    美女揃いですね\(^o^)/
    北海道は美人が多いって本当だったんですね!





    そんなこんなで二次会にも参加。(どこまで図々しいんだよ。笑)

    スナック心にて。


    踊る踊る



    うける!!
    超、楽しい!


    他のお客さんと熱く語ったり、漁港で釣りしてる時に飴くれた、あきちゃんと会ったり、いや、本当に美国の町はあったかい!
    絶対皆、ずっといたいと思うところですよ!



    来年も神輿かついで、火くぐりする約束したんで絶対に参加します!
    飯、タダだし!笑


    夏だけに現れる女として有名になります!笑
    皆さん、本当にありがとうございました!



    二次会終わって、あこさんの家で寝させてもらう事に!
    ああ、幸せ。
    あこさん、ありがとうございます!





    寂しすぎて涙出そうだったから、社長に電話したら寝てたみたい。
    また奴はブログ更新しなかった。笑


    そして、急に北アに行きたくなったから、北海道途中で終了して長野に行く可能性出てきました。
    まあ、その時に決めます。
    ゆるゆるだらだらで!!


    おやすみなさい!
    積丹、最後の夜でした!
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<積丹からワープ | HOME | まだまだ積丹>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/57-06093b8e

