スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    まだまだ積丹

    2013.07.11 Thu
    朝、トイレに行こうとテントを出たら




    綺麗すぎて言葉がでなかった。


    社長もテントから出てきて無言でひたすら陽が登るのを待つ。
    言葉なんていらない。
    この光景を目にやきつける。





    きたーーー!!!

    また一日が始まります。
    今日こそ出発です。
    お別れです。



    とりあえずもう一眠りと思い、各自のテントで寝て9時すぎに起きました。

    荷物つめてテントたたんで、私は準備万端になったところで社長がテントを洗いだした。


    どうやら猫か何かに尿をひっかけたらしくとにかく臭い!!


    テントを干している間に海岸から丘の方に見えていてずっと気になっていたレストランに行ってみた。





    ソフトクリームを頬張る20後半の男子二人。
    私は甘いのが苦手なので遠慮しました。


    その後はイカ食ったりいつもの様にだらだら。




    まあ、いつも通りぐだぐだでまた停滞する事に。笑
    なんだかんだ皆バイバイしたくなかったから喜ぶ。


    社長とよっくんは釣りをしにいって、その間に私はテントをもう一度張りなおす。
    テントの中でうとうとしていたら、社長が素晴らしいお土産を持って帰ってきた。





    はい、なまこー!!!
    テンションあがりました!




    後、雲丹も拾ったらしく美味しくいただきました!


    二回目の最後の夜を過ごして、くだらない話して爆睡。



    明日は本当の本当に二人とはバイバイ。

    のはずです。笑
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<えー!?まだ積丹!? | HOME | ひたすら積丹>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/56-73e4edbd

