スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    積丹だらり

    2013.07.09 Tue
    朝起きて、だっら~
    ひたすらだっら~
    ヤスさんと星美さんも一緒にだっら~


    皆釣りに行ったから一人で海でぷかぷか。
    北海道の海はかなり冷たい!
    速攻あがって一人でだらだら

    したら社長が戻ってきて、カレー食いたいから材料買いにいくぞってなってセイコマ。

    海岸に戻ってまたまただらだら。

    カツゲンを飲む社長。
    かっこいいっす、社長!



    ちなみにカツゲンとは北海道にしか売ってない乳酸飲料です。
    私は苦手分野なので口にはしてないですが、フルーツ牛乳のフルーツの味がしない感じ、らしいです。
    それって牛乳じゃん?
    でも、牛乳ではないらしい。
    チャレンジはしてみたくはないですね。



    ヤスさんと星美さんは温泉に行くべく、さようなら。
    楽しかったー!ありがとうございました!おかげでよっくんの珍しいテンションが見れました!笑


    その後はまあ、三人でだらだらですよね。



    本当に仲良しさんなんです。
    男の子が三人みたい。笑



    この二人のブログはリンクしてあるけど、あんまり更新してないみたいです。笑


    ずーっとだらだら。
    何したか思い出せないくらいに。

    途中、お絵描きしていたら、みーちゃんさんが来てビールの差し入れ!!
    嬉しい!
    ごちそうさまでした!




    この日は疲れていたのか、ご飯食べてビール飲んだら速攻寝てしまいました。
    コンクリの上でそのまま寝てしまったので社長が起こしてくれてテントまで引きずってくれました。


    ひたすらだらだらして酒のんで爆睡って、本当に幸せ。


    私は私のまま旅をしていくつもりです。
    どこにどんだけ停滞しようが、何をしようがそれが私の旅なんです。
    中には批判する人もいるとは思いますが、私は私のやり方を貫きます。
    それは間違いではないと思う。


    昔は皆に好かれようと自分を偽って、八方美人に接してきていましたが、そんな自分が嫌なので誰に何と言われようと、ありのままに生きてゆきたい。
    それでも、私を好いてくれる人はたくさんいると思うから、そういう人達を私は一生大切にしていきたい。







    積丹岳山頂でのパンツ一丁姿で不愉快に感じた方はここで謝罪させてください。
    申し訳ありませんでした。
    でも、これが私のスタイルです。
    アホでバカでどうしようもない奴なんです。



    そして、こんな私でも、
    最高!
    とか
    さすが!
    とか思ってくださる方々、
    ありがとうございます。
    これからも暖かい目で末長く、岩瀬真を見守ってやってください。



    ありがとうございました。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
    <<ひたすら積丹 | HOME | 再び積丹岳登山>>

    no subject

    パンツ一丁最高ですよ!!なんならパンツいらないくらいですよー!!笑
    お身体気をつけて、いーーーーーっぱい楽しんでくださーい(^^)♪
    JalddpaA | 休憩小屋までのご家族の娘こと、佐藤奈未です☆ | URL | 2013.07.12(Fri) 08:24:49 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    佐藤奈未さん
    いやあ、先日はどうもお世話になりました。
    とても助かりました!
    ご両親にもお礼をお伝えください!

    そう言ってもらえると心強いです!
    面白いネタ満載のブログにしたいので頑張りますね!
    またいつかお会いできる事を祈っています!
    - | まこと | URL | 2013.07.13(Sat) 01:08:14 | [EDIT] | top↑ |

    今更ですが

    面白くて最初から読んでしまいました。

    パンツ一丁いいんじゃないですか?
    パンツ脱がなきゃ法は犯していないですよね?
    周りに誰もいなかったんですよね?

    誰かいればモラルやマナーって話になると思いますが、不快に思う誰かが視界の範疇にいなければそれも犯してないと思うし。

    この先どんなブログが続いているのかな?
    ( ^ω^)ワクワク
    さて次のポスト読みに行きますねー。
    s39NxHTY | yuum | URL | 2014.04.08(Tue) 22:18:30 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/54-ef075e02

