スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    再び積丹岳登山

    2013.07.08 Mon
    朝、暑くて起きて四人で積丹岳登るか~ってなった。
    てか、ふーみんが登りたいって言ったから、行こうかってなった。
    小屋に布団あるから布団で寝たいってなった。



    で、準備してたら、ふーみんがやっぱり進みますって言って行ってしまった(´・_・`)
    しょぼぼん。
    自由でいいねー、旅人は!!


    三人になったけど、やっぱり布団で寝たいから行こうってなって私はヒッチハイクで、二人はチャリで休憩小屋まで向かいました。


    ヒッチハイクは速攻止まってくださって、しかも休憩小屋まで送ってくださいました。明るいご家族で、ちょっとホームシックになってしまった(;_;)

    小屋で合流したのが昼過ぎてたので、明日登るかってなって、速攻布団に入った。

    まこ亭(以降、社長)は速攻寝てました。




    私もいつの間にか寝てしまって起きたら朝!!
    かなり寝ました。熟睡です。

    朝ごはんしっかり食べて出発!






    この間とは打って変わって快晴!


    人と登山するのは久しぶりで楽しかった!




    二回目積丹岳山頂!!
    景色最高!






    たそがれよっくん!




    社長は私の要望に応えてくれて、山頂Tバック\(^o^)/



    素敵!!かっこいい!!



    それで、
    私も負けじと、



    脱ぎましたー!!!!
    きもちーー!!!絶頂です!
    ただのバカです!
    積丹岳の頂上にバカ二人います!





    この他にも色々なポーズで撮影したのですが、多すぎる為全部のせきれません。笑



    山頂で二時間くらい遊んで、コーヒー飲んで下山。

    途中で山椒魚?の卵が!!!





    初めて見た!!

    さくっと下山して、私は山菜採りの人達に乗せてもらって美国のセイコーマートに一足先に戻りました。

    セイコーマートで合流して酒買って港のホッケとか焼いてくれる店に行って乾杯!



    ホッケとイカとツブ貝食べた!
    美味いしツブ貝サービスだし安いし幸せ!!






    たらふく食べて酔っ払ってテントに戻る途中、夕焼け空が綺麗でなんだか切なくなった、



    テントに戻る途中にカップルに話しかけられて、一緒に飲む事に!
    色々ご馳走してもらいました。
    しかも花火まで!!
    社長はお腹下して前半はしんでました。笑

    とても雰囲気の良いお二方でヤスさんと星美さん。お似合いカップルさんでした。
    北海道の情報等教えてくださったり。

    ありがとうございました!




    社長復活してギターライブした。
    御上手です!



    よっくんは今までに見たことのない程、イケイケでした。きっと女の子と久しぶりに接したからでしょうね。
    ん?なんか胸が痛むぞ?



    私はその後、頭痛の為一足先にお暇して就寝しました。


    山も酒も食べ物も仲間も出会いも。
    色々と濃い一日でした。
    皆、さよならすると思うと泣けてきて元気が湧いてこない。
    うううう。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<積丹だらり | HOME | 再び積丹祭り>>

    これは無いっす!!

    幻滅。
    - | 肩乗り猫すばる | URL | 2013.07.10(Wed) 21:59:31 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    裸で王将
    裸でコンビニ
    裸で冷蔵庫

    今はやりの能無しとなんらかわらん。
    山だから許されるって?バカちゃないの

    ここまで読んで損した。時間返してほしいわ。

    - | 山神様 | URL | 2013.09.11(Wed) 22:31:23 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/53-a41ff415

