スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    再び積丹祭り

    2013.07.06 Sat
    朝起きて、祭り行こうかどうか、頭洗いながら洗濯したながら考えて、結局またもや参加!笑



    合流した時に温かく迎え入れてもらった時は嬉しくて仕方なかったです(;_;)


    あっつーい中、ビール飲んで日本酒飲んで汗だらだら。
    なんか、女の子とキャッキャッして遊んでいたら、ああ、自分も女の子なんだなあって改めて実感させられた。




    子供神輿小さくて可愛かった!



    まこちゃん、もう少しで昼飯だから頑張って!の声に応えて、しゃがれ声を振り絞る。笑





    タダ飯、いただきましたー!!!\(^o^)/
    ごちそうさまです!


    そのまま、夕方くらいまで参加していて、途中でまこ亭とよっくんが美国ついたという事なので神輿を一旦抜けて、二人と合流!

    久しぶりー!のハグ\(^o^)/
    バイバイして10日くらいしかたってないけど、ほんとに寂しくて会いたかった!

    とりあえずの乾杯して、もう一人のチャリダー、ふーみん君にもご挨拶。

    四人で美国漁港海岸へと向かい、テントを張る。





    不思議な光景。笑



    今日も火くぐりに出るべく、三人とは別れて神社の方へと向かいまして、最後の神輿に参加。

    はねまくったー!!!

    神社前で終わったー!!と言って、号泣するひっとーともらい泣きしてるゆいちゃんとバテてるかなちゃん!



    こっちまで感動してしまった!


    最後、火くぐりの火がかなり大きくてビビる笑
    案の定、まつ毛と眉毛と前髪ともみあげ焼けた!!
    焦げ臭いし、熱い!
    ちょー楽しかった!


    神輿片付けまで一緒にやって、最後皆さんにたくさんのお礼を言っていただき、しかもビールももらってしまって恐縮です。
    帰りたくなーい(;_;)
    みんな優しすぎ、いい人すぎるー。


    本当に美国の皆さん、桜組の皆さん、
    熱い夏の思い出と感動をありがとうございました!

    一生忘れる事はできないです!

    また絶対に遊びにきます!
    お世話になりました!






    その後は、チャリ三人組と再び合流してとりあえずご飯。
    まこ亭にやきそば作ってもらった。



    ごちそうさまでした!

    皆で酒飲んで、色々お話していい感じに酔っ払ってふーみん君とまこ亭がいい感じに♪



    まこ亭の顔がまんざらじゃないのが面白い。

    ふーみん君とも山の話で盛り上がったし、よっくんは変態酔っ払いだし、まこ亭は身体洗って満足そうだし、笑




    またまた濃い~一日でした!

    夜は何故かまこ亭と二人でテント入って寝た笑
    寝たってか、語りまくってたから寝てない笑
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<再び積丹岳登山 | HOME | 積丹お祭り>>

    2日間、お疲れ様(*^(エ)^*)

    まこちゃん、2日間お疲れ様でした(*^^*)
    参加してもらえてほんと助かったし、めちゃめちゃ楽しかったよ♫
    まこちゃんにとって素敵な思い出になってもらえれば、嬉しいです*\(^o^)/*
    また機会があったら、積丹にきてお祭り出てね❤
    素敵な出逢いをありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    - | ひっと | URL | 2013.07.07(Sun) 19:09:28 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    ひっと
    こちらこそありがとうございました!とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!
    また来年、参加できたらなあと思っています\(^o^)/笑
    また会う日まで!
    - | まこと | URL | 2013.07.09(Tue) 12:54:55 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/52-2c83ad05

