スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    美瑛

    2013.07.02 Tue
    朝起きて、森田さんが私の行きたいところ連れていってくれるみたいで美瑛の丘が見たい!ってなって美瑛へワープ!



    天気よくってきもちー!!

    どこ見ても綺麗!
    とりあえずぜるぶの丘へ


    ルピナス綺麗!



    ケンとメリーの木

    ポプラの木ですね。




    セブンスターの木



    マルボロメンソールの木
    (自分で勝手に名付けました)




    マイルドセブンの丘



    嵐の五本の木




    で、一番見たかった赤い屋根の家へ。
    入口にこんなのいたよ。
    メルヘンだね。




    赤い屋根の家!
    かわいー!!!



    それから少し離れたところの青い池へ



    青い!てかエメラルドグリーン?
    青池も見たことあるけど、こっちは透明感はまったく無しです。
    なんか体に悪そう(^_^;)

    どこもかしこも観光客だらけです。


    お腹が減ったので美瑛駅の近くのマロニエへ笑



    ちょっと怪しい?と思い、入ってみるとおばちゃん電話してるし笑
    ゆるーいお店でした。
    音楽が流れてなくて静かでゆったりとした時間が流れてるお店です。

    そこで豚丼をいただきました。



    ボリューミーで満足!

    そっから札幌まで戻って居酒屋!
    またごちそうしてもらったー!

    森田さん、色々とありがとうございました。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<積丹に戻りました | HOME | 旧、山ブログ>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/48-cca41377

