スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    積丹~小樽~札幌

    2013.07.01 Mon
    朝早く起きてしまうのは、もう習慣のようなものですね。



    朝陽。
    うん、私は夕陽より朝陽のが好き。
    生命力みたいな?
    楽しい一日が始まる!みたいな?


    でも、まあ、眠いから二度寝。笑

    暑くて目を覚まして、テントから顔出してキョロキョロ。
    水道の方を見ると、

    !!!!!!!?

    あれー!!!!
    まさか!?


    そう、そうです。
    偶然とは結構あるもんなんですね。

    羊蹄山登山口でお話したお兄さんが歯磨きをしてたのです!
    まさか同じところでテン泊してるとは!

    ついつい話し込んでしまってお兄さんの出発時間を遅らせてしまいました(´・_・`)
    スマホの電池がなかった為、写真はないです、残念(;_;)

    お兄さんを見送ってから、だらだら荷物つめて出発!!
    今日は天気いいし、七月だしって事でリゾートちっくに!笑



    でも、すぐにヒッチハイクしたのでサングラスも帽子もとりました笑


    車通りが少なくて不安だったけど、10分くらいでつかまりました。
    漁師さんで札幌までいくらしく、小樽に降ろしてもらう事に。
    小樽運河のところでさようなら。
    ありがとうございました!

    小樽運河をさらっと観光。



    人多くて、早々に退散。
    ショッカーの基地もあった。




    暑すぎるから小樽運河近くのお寿司やさんとっぴ~の駐車場で休んでいたら、マネージャーの人がイスをくれた!優しい!

    函館から高速前まで乗せてくれた森田さんと合流する事にしていたので、そこで待たせてもらいました。

    マネージャーの方がお話相手になってくれてあっという間に時が過ぎてしまいました。
    なんだな初めて会った気がしないような人で笑顔が素敵な方でした!
    ありがとうございました!


    森田さんと合流して、札幌へ。
    とりあえずお腹がすいたので、オススメされていたラーメン屋さん、彩未へと向かいました。











    なにーーーー!?!?
    定休日だと!?
    なんじゃそりゃ!ってなって爆笑!



    なんとなくそんな気がしていました。
    私、昔からよく定休日にあたるんです。
    なんか恨まれてるんでしょうか?(;_;)


    気を取り直して、すみれへ!




    味噌ラーメン!
    美味しかった?
    辛味いれすぎて別の味になってしまったからよくわからない!笑

    ごちそうさまでした。

    それから札幌をふらふら。
    時計台にも行きました。



    ふーん、へー、って感じかな?
    まあ、一応ね。
    早く山に登りたいけど、しばらく天気がぐずつくらしいのでお預けですね。


    その後、居酒屋に連れて行ってもらってお酒もごちそうになりました!
    ソイ刺とかエビとかうまかったー!
    ごちそうさまでした!
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<旧、山ブログ | HOME | 積丹満喫!>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/46-fd35e34d

