スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    神威岬

    2013.06.29 Sat
    神威岬についてご夫婦とさよなら。
    ありがとうございました!

    荷物をおいて神威岬の先端の方まで歩きました。

    海が積丹ブルーで綺麗すぎ。


    土曜日ということもあって観光客でいっぱいでした。
    外人さんもたくさんいました。

    先端について神威岩。



    天気がよいのでこっからの夕陽は最高だろうなー。



    最近ビタミン不足なのかささくれまくって一応女子としては気になっていたのでプラムを買っていました。それをベンチで食す。



    プラムうまー!!!少しは潤うかしら?
    プラムを黙々と食べていると、





    !!!!!!!!?

    フリーザー!!!?




    笑笑笑笑笑笑

    結婚式の余興でつかうらしいです。
    思わず一緒に記念撮影をお願いしました。



    余興、感動してくれるといいですね!
    頑張ってください!!

    帰りの緑のなかを歩いている彼等は面白かったです笑



    夕陽はここで見ると帰りがつらいので、陽が沈む前に神威岬を後にしました。
    ゆっくり沈んでゆく太陽を見たかったのでヒッチハイクはしないでひたすら歩きました。





    うん、綺麗。
    今日の羊蹄山の疲れなんてぶっ飛んで癒されました。
    重い荷物を背負って一人、でっかい北海道を歩いていられる幸せを感じました。

    途中で立ち止り、陽が沈むのを眺めました。



    夕陽が沈むのは何度見ても切ない。
    今日が終わってしまうのを実感させられる。
    今日一日後悔しないように生きれただろうか?
    誰よりも幸せをかんじられただろうか?
    それは今日、明日にはわからないことだけど、今日というこの日を後悔する日なんて絶対にこないと断言できる。




    陽が沈みおわってから、テントはれる場所を探しながら歩いていると、おじさん二人に誘われて積丹では有名な新生というお店にいきました。

    うに丼ごちそうになりました!



    うますぎる!(;_;)

    おじさん達は明日、釣りをするらしく近くの漁港に車をとめてあるとの事。
    そこではテントはれるらしいのでついていくことにしました。

    一緒に暗い帰り道を気持ちの良い風を浴びながら歩きました。



    漁港についてお肉とイカをいただきました。





    やっぱり外で食べるのが一番うまい!
    ビールと日本酒もいただいてしまって遅くまで楽しいお話をさせていただきました。

    ごちそうさまでした!

    23:00頃に就寝。
    やはり、お酒が入ると寝付きがよいなあ。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<積丹満喫! | HOME | 後志羊蹄山登山>>

    no subject

    うに丼キターーーー!!!!@0@)

    自分も神待ち状態ではあるが、野郎二人ではどうもねぇ。。w
    - | まこ亭 | URL | 2013.07.01(Mon) 22:14:50 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    ぐははー!
    札幌ラーメンも食ったぜー!
    - | 山ガール | URL | 2013.07.02(Tue) 09:23:52 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/44-8175bd3e

