スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    函館から羊蹄山登山口

    2013.06.28 Fri
    朝ゆっくりめに起きて、テントたたんで出発準備整えてからだらだら。
    バイバイしたくなくてだらだら。

    よし!よし!
    と気合いいれて立ち上がって二人に見送られながら旅立ちました。

    二日間本当に楽しかった!
    二人とも優しいし、私を女の子扱いしてくれるし感動!笑

    また札幌あたりで会えればいーねー!
    お互い気をつけて旅を続けましょう\(^o^)/



    ありがとう!まこ亭、よっくん!!





    それから歩いて函館駅へとむかい、駅前でヒッチハイク。

    北海道旅行にきてる京都の人が高速道路始まる前くらいまで乗っけてくれました!

    森田さんという方で、札幌でまた会う約束をしてさようなら!

    ありがとうございました!

    そこから長万部方面をかかげて立っていたら、後ろのコンビニの方からクラクションが。
    振り返ってみると、トラックの運転手さんが手招きしてました。
    札幌に帰るところだったらしく、目的地の羊蹄山登山口まで送ってくださることに!



    とても気さくな方で趣味はバイクらしく男らしい方でした。

    途中で浜ちゃんぽんというお店でご飯をごちそうになりました。



    あんかけ焼きそば。
    とにかくでかい!!
    腹ばんぱんになりました!
    ごちそうさまでした!

    お腹がいっぱいになったので眠気がおそってきて車内で爆睡してしまいました。

    起きたら登山口についていました。
    本当にありがとうございました!
    握手をかわしてさようなら。

    登山口のすぐ近くに野営場があります。



    ついて速攻テントはってなかにこもっていたら、他にテン泊の人が数名。

    その中の一人の男性が自転車で山登りながら日本をまわってる人でワイルドな人でした。
    ワインを少々いただいて、山話に夢中になっていると薄暗くなってきたので格テントに戻り就寝しました。

    雲行きが怪しくて天気が不安でしたが、晴れる事を祈り眠りにつきました。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<後志羊蹄山登山 | HOME | 函館だらだら>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/42-db017673

