スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    函館だらだら

    2013.06.27 Thu
    函館公園で朝、ラジオ体操の音で目覚めておばちゃん達と体操しました。




    で、まこ亭に朝ごはん作ってもらった!
    うまーい!




    まこ亭に走って酒買ってきてもらって、午前中から酒盛り!


    昼くらいに公園のパトロールの人にテント怒られて撤収(´・_・`)

    テントはれる場所探しながら観光。
    赤レンガ倉庫にいった。



    で、港のとこのベンチで私はお昼寝!
    起きてカップラーメン食べて移動。

    やっぱり、雲丹食べたくね!?ってなって雲丹食べにいった。
    三人で仲良く食べました。
    うますぎてニヤニヤ。涙でそうだった。



    まこ亭に日本酒ごちそうしてもらった!
    雲丹が嫌いだったまこ亭も、
    うに むらかみ
    の雲丹を食べて日本酒飲んで唸ってました笑







    おじさん!!まこ亭おじさん!!笑
    よっくんはしっとり静かに飲んでました笑




    店出て、近くの公園でテントはって
    私は水着になって水道で頭やら体やら洗いました。
    寒くて死にそうだった。

    その後、よっくんのテントで三人で酒盛り。
    色々熱く語りました。
    明日には二人とはさよならだったのですごい寂しかった(;_;)

    何ともいえない想いのまま就寝。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
    <<函館から羊蹄山登山口 | HOME | 北海道入り 函館!>>

    no subject

    おじさん言うなっ!w
    酒の正しい嗜み方をしただけだ┐(´ー)┌フッ

    でも、ほんと雲丹うまかったね^^)
    ごちそう様!!
    - | まこ亭 | URL | 2013.07.01(Mon) 22:01:00 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/41-40ae7ad4

