スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    北海道入り 函館!

    2013.06.26 Wed
    青森港の広場で本を読んでまったり、昨日のパトロールのおじさんを待ちました。

    お昼頃に再開して、車でフェリー乗り場まで送ってくださいました!
    肩のり猫、えびすのブログをやっていて、可愛い猫ちゃんが登場します。
    リンクしてあるのでよろしかったら拝見してみてください!

    少しの間でしたが、ありがとうございました!
    また青森に寄った時はご連絡さしあげます。

    それから、フェリーで函館へむかいました。



    わくわく!








    わーい!!ひろーい!!
    荷物おろして探検して一息ついていたら、いつの間にか寝てしまっていて函館間近に(´Д` )

    急いでデッキ出て、船の旅を満喫したつもりになりました笑







    あっという間に函館についてしまいました。寝てたのがもったいない(´・_・`)






    船、ありがとうございました!!




    あーー!!北海道です!
    初、北海道です!
    きちゃいました、ついに!!
    テンションあがりまくりなので、歩いて函館駅に向かう事に。

    思ったより遠いけど、北海道ってだけで許せる!気分よく歩みを進める。



    途中でめちゃくちゃ怪しいお店を見つけて周りをうろちょろ。
    なんか色んな面白い物売ってた!
    潜水頭?とか!めちゃくちゃたけえ!

    そんなこんなで道中楽しみながら函館駅へとついた頃には薄暗くなってました。



    ここまで来るのに疲れてしまったので函館山まではバスで行くことに。
    途中、乗車してきたお兄さんの顔に見覚えが、、、
    でも、まさか、こんなところで?
    いやいやいや。

    とか考えてたら、あちらから声をかけてくださり、
    新潟の海で会いましたよね、って言ったら、
    あーーー!!!!ってなって
    あの時の!!ってなった!

    新潟の海で日本一周中のお兄さんに声をかけて名刺を渡した事があったんですが、そのお兄さんでした!

    偶然!奇跡!運命!
    めっちゃテンションあがった!
    日本せまい!北海道でかいけど日本狭いよ!
    記念撮影!



    ちなみに同じ名前だし笑

    とりあえず函館山について夜景を見る。



    まあ、普通に綺麗でした。
    やはり人工物の光はそんなに感動しません。
    普段山に登って自然を目にしてるので、あんまりでした。
    しかも人多すぎてうんざり。

    一応、函館山も山なので。



    で、まこ亭と秋葉さんとお喋りして一緒に歩いて下山しました。
    まこ亭に荷物持ってもらって笑



    私がまこ亭の自転車おして



    函館公園?にてキャンプ!
    カレーをご馳走してもらいました!
    男の子に料理作ってもらうのもいいね!



    さすが、手際がよいです!
    お米もちゃんと炊いて~♪



    いい匂い~♪



    うまそー!!
    いただきまーす!!


    とってもとっても美味しくて満腹、満足!
    ごちそうさまでした!

    お酒も少しいただいてお話をしていたら日付が変わってしまったので、就寝。

    明日は雨っぽいので停滞かな?

    北海道、初日はかなり充実してハッピーな一日でした!

    出逢いに感謝!!
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<函館だらだら | HOME | 喫茶店ブラッチョン>>

    見つけたよ!

    リンク&宣伝しておくので、良かったら僕のもリンクお願いねー。
    僕もなるべく、更新しますので…

    ps.ご飯、なんか柔らかいなーってなっちゃったのは多分、米2合に対して水3合分入れた様でした。
    やっぱ酔っ払って料理はいけないね。今日も失敗しそうになった笑
    - | 秋葉@日本一周 | URL | 2013.06.28(Fri) 20:49:28 | [EDIT] | top↑ |

    はじめまして!!

    久しぶりに面白いブログを見つけました。
    興味津々で昨日全部記事読みましたよ。
    私は一人で旅行すら出来ないのでまことさんのブログ読むと
    本当にすごい!!と憧れてしまいます。
    また、ちょこちょこ遊びに来ます。
    ブログUP楽しみにしてますね。

    あと、リンクさせていただきました。
    8zyxN7ck | はな | URL | 2013.06.30(Sun) 09:56:27 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/40-16612307

