スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    のんびり

    2013.06.25 Tue
    朝、テントの中で暑くて目を覚ます。

    天気よいので、もう一軍の洗濯物をして干す。

    ベンチでだらだらー。

    ミサンガ大量生産した。これ売って食費稼ごうと思う。ヘボいけど(´・_・`)

    ひたすら何もせず海を見てのんびりしてたら、おじいさんが一人話かけてきて仲良しに♪
    たくさんお話した!
    コーヒーとかお弁当とかごちそうになった!

    したら、朝、公園のパトロールでテント注意してきたおじさんも昼休みだからってわざわざ来てくれて、ふ頭まで乗せてってあげるといってくれました\(^o^)/

    けども、今日は動かない日と決めてたので、明日お願いする事に。
    青森の人はみんな優しい!
    やっぱり青森大好きです!
    一番好きかもしれない。
    町の雰囲気とか人のあったかさとか。


    夜は公園でお話したおじいさんがお酒をおごってくださいました。たくさん!笑
    酔っ払いすぎました(´・_・`)

    そのまま野宿。
    ただの酔っ払いが家に帰れなくて公園で寝てるみたいな感じになってたと思う笑
    スポンサーサイト


    Category:青森県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<喫茶店ブラッチョン | HOME | 青森市内へ>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/38-e0765eac

