スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    青森市内へ

    2013.06.24 Mon
    五能線沿いは車通り少なくてめげそうになりました。
    暑いし足痛いし(;_;)

    それでも、20分くらいでつかまりました。
    一回通って帰りにまだいたら乗せていこうと思ってくださったらしいです。
    助かりました!!

    青森まで行くらしくラッキーでした!
    仕事の途中だったらしく、少しお仕事してるのを待ってから青森へ!

    コンビニでアイスと、



    青森にしかないらしいイギリストーストなるものをいただきました!



    その男性の方も青森にしかない事を知ったのはかなり遅かったらしいです。
    そういうのありますよね笑
    決してとても美味しいとは言えないですけど、ほっこりする味です。

    まあ、ただ食パンの間にマーガリンと砂糖を挟んだだけなんですけど笑

    ごちそうさまでした!

    山のお話を色々聞いていただいたり、車内はとても楽しかったです。オフロードバイクやっているらしく、同じ山仲間でした!

    途中でわさおの家を通るので在中してるかなと思ったんですが、わさお不在でした(;_;)残念!!

    五所川原でたちねぶたの館というものを見せてもらいました。



    中にはかなりの大きさのたちねぶたが収められていました!

    ねぶた祭り必ず参加したい!
    跳ねたい!

    青森駅まで送っていただいて、さようなら。

    ありがとうございました。

    何度この青森駅に来た事か。
    もうどこに何があるのかわかるくらい笑

    とりあえず、海沿いの広場の水道へ。





    水道でシャンプーして洗顔して歯磨いて洗濯しました笑
    人多かったけど、もうそんなの気にしないよねー。

    旅行者の男の人がいてお喋りしながらご飯。
    チキンラーメン卵なし。



    お腹いっぱいになったら眠くなってきたのでテント張って速攻寝た。
    スポンサーサイト


    Category:青森県 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<のんびり | HOME | 白神岳>>

    はじめまして

    こんばんは。

    我が家のブログにコメントありがとうございます。
    「肩のり猫えびすとゆかいな仲間たち」のブログ管理者です。
    今日、注意した人が、管理者の旦那さんです。
    旦那さん曰く、「まだ青森にいるならば、昨日のあった場所にいますか?」とのこと。
    なんか、捨て猫とおもってるらしくて(すいません、女性なのに)、気になったる用でして、またお会いして話したいといってました。

    それで、メールアドレスも教えて直接、メールのやりとりをしたいとのこと。
    このコメント欄の下にある、秘密にチェックをいれると。
    ブログオナーさんしかみれないですか??

    それであれば、次のコメントにアドレスをいれておくります。

    - | 肩のり猫えびす | URL | 2013.06.25(Tue) 22:19:57 | [EDIT] | top↑ |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | | 2013.06.26(Wed) 06:55:52 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/37-1e5cbeb5

