スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    寒風山山頂での出逢い

    2013.06.23 Sun
    寒風山のお土産屋さんの前の駐車場付近の丘で何やら大きな物体を飛ばしてるおじさま達が!



    飛行機!!
    ラジコン!!
    興味深々に近づいてお話をお伺いしました!

    ラジコンめっちゃうまい斎藤さん!



    色々楽しいお話をしまして、可愛がってもらいました!
    ビールとおつまみもごちそうに\(^o^)/


    斎藤さんのお友達の森さんと千葉さんと嵯峨さんとも仲良しに♪

    素敵なおじさま方でした。
    ラジコンとは優雅な遊びだなと思いました。
    かっこいい!






    そして、お昼ご飯もごちそうになりました!
    焼きそばと男鹿名物、手ないわかめ!



    ごちそうさまでした!

    愉快な人達であっという間に時間がすぎてしまいました(;_;)
    ちやほやされて楽しかったし、にゃんにゃんにも癒された♪





    ずっと遊んでたかったけど、泣く泣くさようなら。
    色々ありがとうございました!

    森さんのポルシェで入道崎へ!!



    入道崎もきもちのよいところでした!

    北緯40度!





    この石の切れ目が南北結んでるらしい!

    お土産やさんになまはげ!




    次きたら、ぶっ倒す、なまはげ!!

    それから森さんに能代方面分岐まで送っていただき、名刺わたしてさようなら!
    本当にありがとうございました!
    メールもいただきまして、また寒風山に必ず行きたいと思います!


    能代方面掲げて10分くらいで止まってくださいました。
    トラック会社の方で、仕事の用事があるから事務所寄ってから目的地まで乗せていくよ、と言ってくださり、とりあえず事務所へ。

    飲み物とお菓子もいただきました。

    それから白神岳登山口まで送ってくださいました。
    途中色々なお話をして、面白い方でした。

    私を乗せる前は仕事の事でイライラしてたけど、わたしを乗せて話をしてたら、なんだか癒されたと言ってくださりすごい嬉しかったです。
    そういう、人に癒しや幸せをあげれるような暖かい人間になりたいと思っていたので感動しました。

    最後まで心配してくださったり、私の意思や性格等を高く評価してくださり、ありがとうございました。
    私自身も自信がつきました。

    硬い握手を交わし、さようなら。


    今夜はここにお泊まりです。
    スポンサーサイト


    Category:秋田県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<白神岳 | HOME | 男鹿半島>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/35-162e7f07

