スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    男鹿半島

    2013.06.23 Sun
    朝起きて、昨日の青年達に挨拶してから出発!

    とりあえず車通り少ないのでひたすら歩く。


    道が直線すぎてメンタルやられて挫折。
    ヒッチハイクを試みるも、車少なすぎる(;_;)
    でも20分くらいで止まってくださいました!

    男鹿半島はいかないけど、寒風山に向う入り口までならと男性の方が!

    コンビニで下ろしてもらい、飴ちゃんいただきました!



    ありがとうございます!

    その道は車が結構通ってましたが、とりあえず歩きました。
    ひたすら寒風山目指して歩きます。



    と、とおい(´・_・`)

    汗だくになりながら歩いてると一台の車が止まって、中から女性が少しだけだけど、乗っていく?と声をかけてくれました!!
    なんとお優しい!
    この旅で初の女性の車に乗せてもらいました\(^o^)/

    寒風山分岐まで乗せてもらいました!
    本当に少しだったけど助かりました!
    ありがとうございました!

    そこからまたひたすら頂を目指します。
    いい風景



    ずっと車道歩きなんですけど、途中で鬼の隠れ里とかいう標識があって興味をそそられ山の中へ\(^o^)/笑





    これが鬼の隠れ里らしい!

    で、再び寒風山目指します。




    もうちょっと!



    いえーい!!



    雲が低くて天気は微妙だけど、綺麗な景色で気持ちのよいとこです!





    回転展望台なるものがありましたが、有料なのでスルー。

    こんな奴もいました。
    スポンサーサイト


    Category:秋田県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<寒風山山頂での出逢い | HOME | 秋田突入>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/34-c7c71895

