スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    三内丸山遺跡見学

    2013.05.31 Fri
    昼頃から行動開始。

    三内丸山遺跡を見学しにいくことに。
    無料ということで助かります。









    いい天気なのでゆるゆると見学。





    いやーイイ家がたくさんありました。
    全然住める!むしろ住みたい!
    テントより全然マシですね。



    で、で、でかい。
    とにかくでかい。
    昔の人がこんなでかいのをどうやって造ったのだろうか?
    すごい。けど、つい先日、8500万年前に触れてきた私達は感動薄。笑

    それで、私はタイムリミットだったのでてっぺいに最終目的地の弘前に送ってもらいました。
    本当だったらまきのさんに乗せてもらった日に弘前についてるはずだったんだけど。
    まあ、青森観光堪能できたし、てっぺい面白かったから全然いいんだけど!

    てっぺいとは3日半くらい一緒にいたのかな?
    考え方とか面白いし、ゆるゆるだから長い間一緒にいても苦痛にはならなかったな。
    本当にお世話になりました。
    結局、私ペースの旅にしちゃって申し訳ない。
    ありがとうございました!


    弘前でバイバイして、友達の家にむかいました。
    たつやさんって言うんだけど、一年前の青森旅行の時に酔っ払って逆ナンしてから、連絡とりあって今でも仲良しなんです。
    去年の夏に一人で青森行った時にも遊んでくれて、とっても良い人です。
    笑顔が素敵なイケメンさんです。
    爽やかで和むーー。

    まあ、でも、たつやさんは仕事なので私はお留守番。
    ひたすらダラダラさせてもらいます。

    しばらく休養、というか北海道の計画をたてます。
    スポンサーサイト


    Category:青森県 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<再出発 | HOME | 下北半島観光part2>>

    まこ亭で~す!!

    先日はどうも~!自転車でフラフラしてるまこ亭ですw

    僕のブログのコメントのほうにも書いたんで重複しますが、
    ヒッチハイクで旅するってツワモノですね!!(何回言うんだよっ!!w)

    もしよろしければリンク張らせてもらえないですか?
    そのほうがスグ飛べて便利ですし。。
    - | まこ亭 | URL | 2013.06.07(Fri) 08:08:58 | [EDIT] | top↑ |

    返事遅れてすみません(´・_・`)

    リンクおっけいです\(^o^)/
    まこ亭さんのブログもリンクしておきます!
    - | まこと | URL | 2013.06.11(Tue) 07:14:19 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/31-4abd709e

