スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    下北半島観光part2

    2013.05.30 Thu
    ウニイカ丼食べた後、恐山へ。
    この頃には天気は回復して陽射しが気持ちよかった。

    丁度一年前に友達と旅行で恐山に来た時と同じポーズで。





    懐かしい!!!ってなって、私はもう中は見てるのでてっぺいに行ってらっしゃいして、外のお食事処で昼寝して待つ事に。
    一年前青森旅行行った後、すぐにiPhoneを紛失したので写真が全部なくなってしまったので載せられないですが(;_;)

    てっぺい戻ってきて、次は大間崎へ移動。
    移動距離長い。

    本州最北端にたちましたー!!









    わーわーきゃーきゃー騒ぎました笑

    んで、目的の大間のマグロを食べに。



    これで3000円。高い(´・_・`)
    でも上手い。大トロなんて米沢牛と同じ味したよ。
    ついでに、またウニ食べた。
    カラ付きウニ。さっきまで生きてたヤツ。



    幸せ!とろける!
    ごちそうさまでした!

    そこから夕陽を見に仏ヶ浦を目指しました。
    が、仏ヶ浦は間に合わないと判断し、途中で夕陽を見る事に。
    が、しかし、雲が多くて夕陽は拝めず。
    残念。

    とりあえず仏ヶ浦目指しましたが、ついた頃には真っ暗。
    暗闇の中、林道は歩けないので断念。
    そのまま青森市内に行く事に。
    山道くねくねで思ったよりきつい。
    でも、てっぺいは優しいから寝てていいよと言ってくれました。
    お言葉に甘えて寝させてもらいまして、起きたら青森市内についていました。

    長旅ご苦労様です。
    ありがとうございました。
    スポンサーサイト


    Category:青森県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<三内丸山遺跡見学 | HOME | 下北半島観光>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/30-829725e8

