
    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    自己紹介

    2013.04.16 Tue
    名前 まこと

    性別 女

    生年月日 1990年8月16日

    ルールは特になし。
    基本移動は徒歩orヒッチハイク。
    ゆっるゆるだっらだら。


    *この日本一周をするに至った理由

    自由になりたかったから。色んな意味で。
    少し遅めの青春を取り戻してきます。
    後は、このままだと人間腐ってしまうんじゃないかと思って。
    何かしなくちゃと。
    最初っから世界行くのでも良かったんですが
    まだ若いし時間はたっぷりあるので
    まずは母国、日本を知ってからにしようと。

    人の笑顔や優しさに触れて
    自分自身、大らかな人になれたらと思っております。


    どういう人になりたいのか、どうあるべきなのか、
    自分の中で矛盾する部分があったりと迷走中です。

    なので、この日本一周の旅でその答えが確立すればいいなと思っています。
    そしたら、その時はゴールではなく、
    スタートになるのです。


    無事にその日、その時を迎えられるよう、
    応援、よろしくお願いします。


    登山が好きなので山も色々登りながら周りたいと思います。


    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると嬉しいです。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村

    よければこちらも↓

    旅しながら聴いている音楽
    Book&Movie←おすすめの本や映画



    Category:自己紹介 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<とりあえず出発! | HOME |
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/3-b1bd1c41

