スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    世界遺産平泉観光

    2013.05.27 Mon
    昼頃おきて、お風呂借りてヅカちゃんが握ってくれたおにぎり食べてから、ファッションビルでウィンドウショッピング笑
    それから友達と平泉に向って観光。
    中尊寺と毛越寺と金鶏山に行った。



    平泉の町。


    弁慶堂


    本堂




    観光客らちらほらいました。
    若い人は少ないかな(´・_・`)

    毛越寺に移動









    ゆったりぶらぶら庭園をまわる。
    落ち着く。

    毛越寺の隣にある公園?みたいなところの芝生でお昼寝。



    それから金鶏山に登りました。
    往復15分程の山です。
    100m以下です。
    展望は無しです。







    下山して、平泉前沢IC近くまで送ってもらってバイバイ!
    色々お世話になりました。
    ありがとう!

    それから暗くなるまでヒッチハイクしたけど、止まってくれなかったので諦めて近くでテントはって就寝。
    スポンサーサイト


    Category:岩手県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<盛岡わんこそば | HOME | 山形~仙台>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/25-4cbaaa8b

