
    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    お久しぶりです。お知らせです。

    2016.06.08 Wed

    いや~久しぶりすぎて忘れている人は多いと思います。
    というか、見てる人いないと思いますが、新しくブログやっています。

    YAmotherのブログ

    よかったら見に来てください。
    ↑のブログでこのブログの続きを書いてます。
    かなり時差ありますが、、、(笑)

    今現在の登山の様子も書いてます。
    このブログ書いてた時よりもアグレッシブルではないですけどね。


    このブログのタイトルである日本一周は完了しておりませんのであしからず、、、




    Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    | HOME | 4/9 瑞牆山 28座目>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/188-83b03f99

