スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    静岡のゲス野郎再び・・・

    2014.03.28 Fri

    またブログ更新怠ってしまい申し訳ありません…。
    3/26に四か月お世話になったチャーリーブラウンを卒業しました!
    やあー長かった!
    よく四か月も働いたなぁ~

    そして晴れて今またニートに戻りました(^^)/

    当初3/30の船で帰るつもりでしたが、やはり少しゆっくりしたいので4/6の船で帰ることにしました!
    それまで、だらだらブログ更新や旅再開の準備等をしていきたいと思います。





    で、タイトルにもあるように静岡のゲス野郎こと、ゆーじろーが旅の最終地点ということで
    小笠原に遊びに来てくれた時のことを少しだけ記事にしたいと思います。

    てか、ぶっちゃけ二週間くらいゆーじろーいたけど、二人でゆっくり飲んだの一時間くらいしかなかったな(笑
    あんまり遊ばなかった(笑
    なので、あの帯広の時のようなゴミみたいな記事にはなりえないです!
    期待していた方々、ほんとスンマソン!(笑


    私が入林許可証を持っているので、ゆーじろーとまさみんと、他にユースに泊まっていた二人を連れてハートロックへ行きました。





    ガジュマルの妖精ゆーじろー




    汚い!(笑




    この日も中々天気よくて南島もキレイに見えました。
    みんなでお昼ご飯を食べてゆっくり。

    楽しんでもらえてよかった!






    町に帰ってきて、似非ガイドだったのにお礼にと一杯ずつビールをご馳走してもらいました!

    ハートロックの後で、ハートロックカフェで飲むビールが最高に上手いんだな~




    ユースの友達が帰るからと、ゆーじろーとまさみんもPAPA'Sの見送り船に乗り込み、
    ダイブ!!!!!!!!!!!!!!!!







    こんな普通に水着で飛び込んでますが、結構寒いです(笑




    ゆーじろーと飲んだのは二回かな?
    一回目はゲゲゲというあだ名の東屋でみんなで飲んだのと、
    ゆーじろーが帰る前々日に飲んだのくらいですね~
    まあ、私も仕事あったし、ゆーじろーはゆーじろーで観光で忙しかったみたい。


    二回目の飲みは飲みすぎて記憶なくなったのであんまりゆーじろーとの思い出はありません!!(笑
    酔っぱらって撮った写真なので何故か白黒…。




    ちなみにゆーじろーも記憶とんだらしい。
    ほんっとどーしよーもないなあ。




    そんなこんなで、ほんっと期待していた方(主にKさんかな?)には申し訳ないですけど
    面白エピはありませんでした!
    さーせん!!!!


    結局ゆーじろーの見送りにも行けず、あっさりでした。
    旅人同志ってそんなもん。
    またいつか会えるさ。

    てか、川崎に会いにいくさ!

    ゆーじろー、四月から社会人頑張ってね!
    もう、旅人同志では会うことないと思うとすっげー寂しいけど。
    約束のディズニーシー連れてけよ~(^^)/



    スポンサーサイト


    Category:小笠原諸島 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
    <<猛獣狩りにいこ~よ♪ | HOME | きぬえさん来島、念願の南島上陸>>

    no subject

    一時、山ガのブログにアクセスできなかったんで、今頃…(^_^;)

    二人の行動は、野獣さんのブログにチラっと載ってたけど…北海道での宴ほどはなかったみたいですね。

    今回のが普通の飲み会なんだろうけどw

    九州は阿蘇山行く?
    噴火が沈静化してきたから火口まで行けるようになったよ。
    あと、ラピュタの道からの絶景は、是非見て欲しいな~

    お泊りは、九州のクズが集まる、阿蘇ライダーハウスでw
    - | コウタロス | URL | 2014.04.10(Thu) 23:41:30 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/179-2cef00b6

