
    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    旭山

    2014.01.10 Fri
    この間の一気に色々登ったのとは別に、あっちゃんのお友達に車を出してもらい旭山にちょろっと行ってきた時のこと。



    旭山は手軽だけど、それなりに楽しめる山道って感じでした。



    うっそうと茂る植物達。





    逆光ー!笑






    山頂にはベンチとかあって、今度はお弁当もってピクニックにきたいなあ。
    もちろんお弁当は五郎助のお弁当!笑

    五郎助は600円という安さで食べきれない程のボリュームです!
    オムライスとパパイヤチキンカレーがオススメ!
    後はスパム丼とかベーコンエッグ丼、スタミナ丼とかあります(=゚ω゚)ノ
    いつもいつも昼時には行列ができてます!
    まあ、島の人達の行列ですがね笑



    後は、あっちゃんと後はハイビスで働いているあやめちんとクリリンとで製氷海岸にシュノーケルに行きました!



    製氷海岸は枝珊瑚の群集地で、お腹スレスレにまで枝珊瑚!
    その間にはカラフルな魚達!

    海の世界も素敵!

    あっちゃんが最近、水中でスマホが使えるケースを手にしたのでそれを借りてムービーを撮ろうと目論んでおります(^O^)

    駄菓子菓子!
    海に行こうと思う日は、必ず天気が荒れてしまって全然行けてません(;_;)
    この時期の小笠原は天気がコロコロ変わりやすい!



    はやく潜りたいなあ~♪




    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村


    Category:小笠原諸島 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<さよなら小笠原、ただいま内地 | HOME | 新年初山登り記事いきます!>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/172-e92a5fc9

