スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    家型避難小屋から東大癲経由、明月荘

    2013.05.21 Tue
    天気が回復したので家型避難小屋とはさよなら。
    片付けや掃除をして出発。
    少し寂しくなりました。

    朝陽を背に沢を登って、家型山へ。かなり強風でした。





    それから兵子に向かいました。リボンを見失い勘で進みました。



    なんとか兵子。



    鳥帽子山



    昭元山



    そっから東大癲にむかったんですが、登山道は埋まっていてどこが頂上かわからずしばらくウロウロ。



    諦めて明月荘に向かう事に。

    明月荘分岐も見つけられず、ここもまた地図と勘を頼りに進みました。
    なんとか明月荘に到着。



    明月荘は二階建で結構広いので寒かったです。
    二階の方があったかかったので二階でテントを組み立てその中で寝る事に。
    そうしたら大分寒さはしのげました。
    この日もインスタントラーメンでした。

    さすがに道迷いも多いし、一人でいる時間が長いので精神的にやられてました。
    身体も疲れきっていて泣きそうでした。

    当初の計画では、明月荘に荷物置いて西吾妻山に登って戻ってきて姥湯温泉に下りる予定でしたが、姥湯温泉のルートが不明確だったので変更して西吾妻山から白布温泉に下りる事に。

    無事に西吾妻山まで辿り着ける事を願いながら寝ました。
    スポンサーサイト


    Category:福島県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<明月荘~西吾妻山、白布温泉へ下山 | HOME | 家型避難小屋>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/17-85ba7d3f

