スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    小笠原ダイジェスト

    2013.12.29 Sun
    クリスマスも過ぎて、もうすぐ年もあけますね~。

    小笠原は昼間はなんとか半袖でもいけるくらいの気温なので、季節感がなくてクリスマスらしくもないし年末らしくもないです。

    だけども、島民の人達はノリがよくて、クリスマスは外を歩けばサンタガールに必ずしも遭遇するという、サービス旺盛です。

    もちろん、私もコスプレしました(=゚ω゚)ノ

    山ガールからサンタガールに





    隣の子は、あつこ
    通称あっちゃん。
    チャーリーブラウンで一緒に働いている
    女の子。

    あっちゃんはたま~に出張タイ式マッサージしてるんです!




    クリスマスは夜中に外で飲んで、知らない人もわんさか集まってメリークリスマス!









    いやあ~まさか外でクリスマスを祝えるなんて思ってもみなんだ。
    さすが南国!
    でも、やはり夜はそれなりに冷え込みます。


    そして、クリスマスの次の日には餅つきをしました!笑

    この切り替えの速さ!
    素晴らしいですね~笑




    この合いの手やってる女の子は、いくちゃん。
    この子も一緒に働いている子。

    いくちゃんは基本家で寝てる子です(=゚ω゚)ノ笑


    そんでそりゃあ、私も餅つきましたよ、っと。




    あらよっと。




    この写真の餅ついている男性は、チーフ。
    通称、チャラ。

    ダーツがめちゃくちゃ上手くて、いつも勝てません。


    そんなこんなで昼間っからビール飲んだり




    酔っ払って大転びしたり




    でもでも、働く時はしっかり働きます!!


    警察署の人達の忘年会でケータリング。




    今日の便で700人近く島に訪れたので、年末年始は忙しくなるだろうなあ。

    ちなみに昼間もかつ屋さんでバイトを掛け持ちして毎日齷齪働いています!

    はやく内地に戻りたいなあ(・・;)
    あと3ヶ月、長いけど遊んで働いて、楽しんでいきたいと思います。
    スポンサーサイト


    Category:小笠原諸島 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<今年一年を振り返り | HOME | 友達の見送り>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/168-229b80cf

