スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    小笠原ライフ

    2013.12.17 Tue
    さあ!いよいよ、小笠原ライフについて書いていきますよ~(=゚ω゚)ノ

    小笠原について一週間、ずっと天気が悪くて引きこもっていました。
    やっと、晴れたらそりゃあ、海、、、
    ではなくて、山登りですね!!



    まずは早速三日月山に行ってきました



    まあ、山と言っても舗装された道を歩く事がほとんどでした。

    途中にウェザーステーション。



    ここは、夕陽スポットで晴れた日の夕方は島民の人も含めたくさんの人で溢れかえります。
    私はまだ綺麗な夕陽を見ていません(,_,)

    それと、ホエールウォッチングスポットでもあります。
    これからの時期、特に2月頃、このウェザーステーションからザトウクジラを見れるらしい!!
    2月になったら毎日でも通って見てみたい!


    この日は朝に行ったので人もいなくて、ヨガやって瞑想したりしてから三日月山頂上へ向かいました。



    大砲やら、防空壕やら戦争の傷が生々しく残っていました。
    興味本位で写真を撮ることはできず、、、



    あっという間に山頂につきました。
    少し曇っていた事もあり、海の色を綺麗とは感じませんでした。



    父島で一番大きい村が見下ろせます。




    が、しかし次のピーカンの日に見た海の色は感動しました~


    宮の浜にお散歩しに










    だあーーー
    なんだこの海の色!
    こんな綺麗な海が日本にもあったのかー!
    って一人で盛り上がってました笑


    こうやって少しずつ小笠原を満喫しています!



    友達もかなり増えて、職場の人とも仲良し♪

    毎日楽しくて仕方ないです(=゚ω゚)ノ





    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    Category:小笠原諸島 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<友達の見送り | HOME | 小笠原へ出港まで>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/166-2d0122f2

