スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    小笠原へ出港まで

    2013.12.14 Sat
    お久しぶりですねー(=゚ω゚)ノ

    いやあ、小笠原が楽しすぎてブログ書く暇ないんですよ~\(^o^)/
    山ももうほとんど登っちゃって、シュノーケルとかもしたり、朝まで遊んだり!

    友達も増えてきて益々楽しくなるばかりです!



    そんな小笠原に旅立つまえに三日間程、お世話になった所がありまして。

    中学の同級生のその友達なんですが、まあ、会ったことがないのに泊まっていいよと言ってくれる心優しきかたでした\(^o^)/

    三日間だらりゆるりとさせてもらった!

    ひろゆき、ひろき君、ありがとうございました!




    鍋したり、カラオケ行ったり楽しかったあ(=゚ω゚)ノ


    そうそう、それと小、中学の同級生ともあってきました!

    みんな、しっかり働いていてえらいなあとニートは思いました!




    私はこの旅が終わったらどうするか、色々考えるようになってきました。
    まあ、なるようになると思う(=゚ω゚)ノ


    はやく内地に戻ってジャンジャン山に登りたいなあと思ってます!
    たぶん、内地に戻ったら観光はそこそこにして(お金かかるので)、真面目にせっせと山に登ろうと思います!

    小笠原にいる間は毎日ブログは書かないので、てか、書くことないし、、、

    でも、たまに覗いてくれれば嬉しいです(=゚ω゚)ノ
    スポンサーサイト


    Category:東京都 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<小笠原ライフ | HOME | 11/21ひつじの丘同窓会in吉祥寺>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/165-f8403f19

