スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    11/21ひつじの丘同窓会in吉祥寺

    2013.12.05 Thu
    北海道は富良野、丘の上に赤い屋根が見える。
    そこからはジンギスカンの良い香りが、、、



    今年の夏、北海道で過ごして平地での思い出Best3に入る程楽しく過ごしたのがそこ、ひつじの丘でした。

    ヘルパーで3週間程お世話になり、たくさんの人と出会い、別れ、色々な事を吸収できた場所でした。

    同じ屋根の下で同じ飯くって夜遅くまで語り同じ部屋で寝る。
    その仲間達と東京で再会する事ができました!


    昼に吉祥寺に集合。
    言い出しっぺのまりちゃんは2時間以上の遅刻\(^o^)/

    まりちゃん待つ間にランチ!






    フレンチトースト\(^o^)/

    いいお店だった~。
    この日の為に新潟でバイトして、東京でも野宿してきたんだから!
    少しくらい贅沢いいよね(⌒-⌒; )


    って事でまりちゃんと合流したあとにまた違うカフェで





    フレンチトースト\(^o^)/part2


    まあ、ただの女子会(=゚ω゚)ノ


    そこから、こうちゃん合流してからのBBQ北海道ってお店に行ってディナー\(^o^)/

    北海道の料理食べまくった!








    からの~





    プリクラ!(=゚ω゚)ノ笑


    いやあ~北海道に戻ったような気分になってすっげえ楽しかった!
    もうこのメンバーでひつじの丘に集まる事ってないと思うと寂しいけど、会おうと思えば会えるもんね\(^o^)/

    また来年、ひつじの丘行きたいなあ~


    私のタイミングに合わせてくれてありがとう!


    また会おうねー!






    で、贅沢をした分は取り返さなくちゃいけないので漫喫に泊まりたいところですが、井の頭公園で寝袋だけで寝ました\(^o^)/

    平日だったので静かな井の頭公園でした。



    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    Category:東京都 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
    <<小笠原へ出港まで | HOME | 11/20渋谷上陸!>>

    no subject

    何っ、マリが遅刻してきただと・・・・
    知らなかった~
    ヒドイ奴だ。

    でも、可愛いい奴だから許してあげてくれ。

    楽しそうで良かったね~

    今度は、
    「2013年ひつじの丘同窓会in富良野」ってことで。

    それにしても、可愛い衣装にビックリもさせられたけど、
    マコト、マジで寝袋野宿したのか~
    やるな~
    - | 丘の管理人 | URL | 2013.12.05(Thu) 13:02:36 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    遅刻ほんとごめんなさい(笑)

    まさかこんな形で
    晒し者にされるとは...!

    ちっ
    まことめー(*`へ´*)!

    ひつじの丘同窓会in富良野
    いいなあー。すてき*

    デンマークのお土産もって
    参加します。(笑)
    - | まりちゃん | URL | 2013.12.05(Thu) 13:50:13 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    お父さん

    来年もまたお邪魔すると思いますので
    その時はどうぞよろしくお願いいたします!

    寝袋野宿は基本中の基本だぜ!

    北海道は極寒だと思います。
    体調等気をつけてくださいね!
    - | 山ガール | URL | 2013.12.31(Tue) 11:12:17 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    マリちゃん

    次は遅刻しないでね(=゚ω゚)ノ
    マリちゃんと少しでも長くいたいんだから^_^

    デンマーク、楽しんでね!

    また会おうね(=゚ω゚)ノ
    - | 山ガール | URL | 2013.12.31(Tue) 11:14:57 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/164-32b36e4e

