スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    11/20渋谷上陸!

    2013.12.03 Tue
    えー、Wi-Fi確保しました!
    めちゃくちゃ快適で涙出そうです(^ω^)



    11/20の出来事ー!
    写真ないです\(^o^)/


    多摩川で起床して多摩川散歩してから、ある人と会うために恐ろしき地、渋谷に上陸いたします( ̄^ ̄)ゞ


    ハチ公前に集合ね!
    と自分で言ったのはいいものの、今まで一度も迷子にならずにハチ公まで辿りつけた事がありません!
    山では方向感覚優れるのに、都会はてんでわからなくなる\(^o^)/

    けど!
    今回、奇跡的にハチ公と出会う事ができました!
    感動の再会です!



    と、感動の再会と相手が違いましたねー

    その約束してた人というのが、新潟で働いてた頃に一緒に働いていた梅田さんと6年ぶりに再会をはたしました!


    お互い変わってないねーなんて話して、ランチしてカフェして飲んでとぐだつく笑

    本当に梅田さんはイイ意味で変わってなくて一緒にいて楽しいー\(^o^)/


    まあ、彼氏とうまくやって結婚の報告があるのを楽しみに待つ!\(^o^)/



    梅田さんとは、23日に渋谷でもう一度会い、映画デートしました!
    かぐや姫の物語見てきました!

    この日も写真ないです\(^o^)/

    かぐや姫の物語はボロボロ泣いちゃいましたー
    いやあ、宮崎駿じゃなくてもジブリは泣かせられるー
    小笠原行く前に観れてよかった!


    梅田さん、付き合ってくれてありがとう!
    また会おうねー\(^o^)/





    渋谷では、この格好は浮くと思ってましたが、あれだけ色んな人がたくさんいたら逆に皆無関心だった(^ω^)
    それはそれでさみしいゾ



    写真一枚もなくてすみませぬ。。



    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    Category:東京都 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<11/21ひつじの丘同窓会in吉祥寺 | HOME | いつかの静岡の天城山>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/163-390431d9

